• No.2 おろしポン酢

    24/02/26 23:46:11

    うん、わかるよ、イラつくよねー
    けどさ、よく考えてみ?
    提出はそれで何とかなったとしてもさ、まったく身についてないわけよ
    考えて回答したものは身につくけど、書き写すなんてまったくの時間の無駄
    ただ手が疲れるだけ
    だから娘は相手の学ぶチャンスを奪えてる、って言うとなんかこっちが悪いみたいだけど、勝手に向こうが放棄してるってこと

    バカだよねー
    どんどん見せてあげたらいいと思うよ
    あとで泣くのはそいつだ

  • No.13 ミルフィーユ鍋

    24/02/27 00:29:29

    わかるよ。中学生の頃だったけど、うちの娘もそうだった。当時は私たち親が何を言っても受け入れなかったり、リストカットしたり大変だった。
    でも>>2さんの言う通りだと思うよ。今では娘だけが県内トップの進学校へ、その他は名前さえ書ければ合格するような高校へ、って感じだよ。
    高校生となるともっと難しいと思うけど、だからこそ主さんが感じてるように、娘さんは共感だけが欲しいのかもしれないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 ほうとう

    24/02/27 07:31:55

    >>13
    でもそういう女子の方が世の中うまく渡り歩けて普通より優雅な生活してたりするんだよね。
    悔しいけどさ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。