自営業って会社員になれなかったから自営業してるんだよね

  • なんでも
    • 125
    • チゲ鍋
      24/02/27 11:31:34

    >>123
    そのロジックで言うと一流企業の経営者は須く
    社会不適合者で一流企業に勤められない人、って事になるんだけど。

    だって個人商店から一流企業になったんであって創業当時から当時の一流企業、では無いでしょ?

    そんな簡単な事も分からないって頭悪いの?

    個人商店から始めて努力して人脈作ったりそりゃ運や時代もあるだろうけど現在の一流企業と呼ばれる様になった訳じゃん?
    現在の個人商店がオババやこのトピの主がいなくなった後一流企業になっているかもしれない。

    そこら辺が分からないって頭に欠陥あるんじゃない?主に賛同しているオババ達も含めて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ