自営業って会社員になれなかったから自営業してるんだよね

  • なんでも
    • 123
    • 匿名にします
      24/02/27 11:23:50

    私も思う、
    低学歴で社会不適合者がだいたい個人経営のお店やってる。
    近所にも変なじじーがお店やってる。
    肉屋とか八百屋は家族経営してて、言葉使いなってないし、いつもタメ口で偉そう。
    は?って思う。
    近いから仕方なく行くけど、本当はあんなガラの悪いお店で買いたくない。
    スーパー行けない時だけ行くの。

    ここで必死に主叩きしてる人はきっと自営業なんだね。
    主は個人経営のお店と書いてるのに、なんでそんなに絡んでるの?
    だから変な人って思われるんだよ。
    社会不適合者で一流企業に勤められない人。
    残念な人が個人経営のお店やってるね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ