娘がもうすぐ家を出る。辛すぎる気持ち、どうしたらいいのか

  • なんでも
    • 42
    • 吹きこぼれる
      24/02/26 23:43:37

    私も息子が大学生になって一人暮らしする時は同じ気持ちだったよー
    親子二人暮らしだったからすごく切なくなって
    二人で生活する最後の日に、だし巻き卵を作ってくれたんだけど、本当に美味しくて、でも胸がいっぱいで涙が溢れそうで何も言えなくて
    思い出しただけでも泣いてしまう
    素直に泣きながら美味しいって言えばよかった

    娘さんが素敵で楽しい大学生活を送ると良いですね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ