真木よう子、宮川大輔との2ショット削除は「インスタ整理してただけ」と説明

  • なんでも
  • ほうとう
  • 24/02/26 22:36:13

真木よう子、宮川大輔との2ショット削除は「インスタ整理してただけ」と説明 元プラマイ・岩橋のエアガンで撃った暴露にも反論(1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト


真木は、自身の岩橋に対するエアガン発砲を否定し、宮川についても「一緒にお酒飲んだりはしたことありますけど、人を傷つける人ではないんでね」と擁護した。

そんな中で、Xでは、真木が2015年9月16日、自身のインスタグラムに投稿していた宮川との2ショットが削除されていると話題になったのだ。

岩橋の暴露投稿の直後だっただけに、宮川との2ショットの削除にはさまざまな憶測が飛び交ったが、真木はこれについて25日のスレッズで、「いや、別に本当になんの意味もなくインスタ整理してただけなんで」と説明した。https://www.zakzak.co.jp/article/20240226-Z7RS3XLKOFNLVC2BX3N4D5GVFE/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/28 08:00:08

    宮川大輔さんに呼ばれて都内のマンションに行ったの。場所は覚えてない。 部屋には真木よう子、中島、そして俳優の荒川良々さん、平成JUMPの有岡くんと高木くんもいた。その3人はめっちゃええ人。突然真木よう子が俺をエアガンで何発も撃ちだしそれに中島も続いた。この2人をTVで観る度イライラする。

    • 0
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/02/28 07:38:45

    そっかー、整理してただけなのかー。
    って思う人はよっぽどお人好しなのかピーポくんのファンなのか。

    • 1
    • 13
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/28 07:33:03

    【悪あがき】

    • 0
    • 24/02/28 07:27:38

    やったからこそ、宮川大輔との繋がりを消した。
    誰がどう見てもそうとしか受け取れない案件。

    • 4
    • 11
    • ブイヤベース
    • 24/02/28 07:24:04

    >>9
    笑ったww

    • 0
    • 24/02/28 02:01:52

    >>9
    それなら世間も「あーやりそうだなー」で終わるのにね笑

    • 2
    • 9
    • あさり鍋
    • 24/02/27 23:41:01

    いい加減もう開き直って「いや、別に本当になんの意味もなくエアガン連射してただけなんで」って言っちゃえばいいのに。

    • 9
    • 24/02/27 23:36:13

    【暴露中】プラス・マイナス 岩橋良昌さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10851

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/02/26 23:53:21

    こんなの独身の悲しいおっさんしか興味なさそう

    • 3
    • 24/02/26 23:49:18

    >>4
    男ってあざとい女にも騙されるけど
    自サバにも騙されるよねw
    「アイツとおったら男といるみたいで楽やねん」とか思ってチヤホヤするから自サバが勘違いして調子なるんだろうね

    • 11
    • 24/02/26 23:44:01

    言葉遣いが悪いババァ。

    • 10
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/02/26 23:09:19

    真木よう子って自称サバサバ系っぽいよなぁ。

    • 8
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/26 23:08:55

    へー。

    • 3
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/02/26 23:07:44

    無理があるねー

    • 13
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/26 22:55:44

    香ばしい

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ