深イイ話SP へのコメント(No.33

  • No.33 とろろ昆布鍋

    24/02/26 21:35:49

    離れて暮らしてる息子くんはどんな心境でこれを観るんだろって思っちゃう。こんな幸せ家族…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 せり鍋

    24/02/26 21:41:28

    >>33
    親の離婚でただでさえ複雑な気持ちだっただろうに、竹内結子さんのことがあったからね。
    客商売だから宣伝も必要なのわかるけど、向こうの長男が見る可能性あるのにここまで晒す必要あるのかなとは思う。

  • No.52 匿名

    24/02/26 21:46:48

    >>33
    同じこと思ってる人がいて良かった。
    離れて暮らしてる息子君色々辛い経験をしたのに、こんなの見たらまた辛くなったりしないだろうか?実際見てるかどうか分からないけど、もし見てたらって言う配慮とかはあっても良いんじゃないだろうか。
    芸能人だからこういうのは仕方ないのかもしれないけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。