ほうれい線にヒアルロン酸、あなたの旦那さんはOKだす?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/27 09:17:48

    やって良かったよ。

    • 0
    • 24/02/27 09:02:22

    やっても意味ないよ

    毎月や年に何回もできる経済力ないとね
    1回やったところで。数カ月だけ。

    • 1
    • 24/02/27 08:26:25

    多分出すよ。
    整形してても見た目が良ければいい考えだから。

    • 0
    • 24/02/27 08:26:00

    OK出さない旦那とか最悪じゃん

    • 0
    • 24/02/27 08:22:01

    うん、OKはすると思うよ。
    でも、いかにも「やりました」感のある仕上がりにするなって注文つけそうw

    • 0
    • 24/02/27 08:00:46

    >>8
    自分の自己満のためでしかないよね。若くなったくらいで急にモテないでしょ。

    • 0
    • 26
    • なんこつ鍋
    • 24/02/27 07:56:15

    >>24
    またそれとはちょっと違うと思う。整形に手を出すほどじゃないでしょってことだと思うよ。

    • 0
    • 24/02/27 07:50:48

    >>17
    元に戻ったときに伸びた皮膚の分だけたるんでく。そしてまた入れてを繰り返す。そうすると芸能人みたいにパンパンになってく。ヒアルロン酸が溶けるってのは違うって最近は言われてるけどね。

    • 0
    • 24
    • ふなばし鍋
    • 24/02/27 07:49:44

    >>21
    うわあ…それも引くわ
    ネイルを男媚だと思ってるやつと思考が同類

    • 2
    • 23
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/27 07:48:50

    okだす。

    • 1
    • 22
    • ふなばし鍋
    • 24/02/27 07:44:10

    定期的にボトックス、ヒアルロン酸うってるよ!お好きなようにーってかんじだから何も言われないー
    ヒアルロン酸は打つほど打つ間隔ながくなるから今は2年くらい期間あけててもまだ残ってるくらい
    ボトックスが3ヶ月に一回だからちょっとめんどう笑

    • 0
    • 21
    • なんこつ鍋
    • 24/02/27 07:40:42

    >>19
    違う違う。今のままで充分かわいいのになんで顔いじるの?俺は満足してるんだから良くない?他の人にも、かわいいって思われたいの?って感じかな。

    • 0
    • 24/02/27 07:35:52

    出すけどやらない

    • 0
    • 19
    • ふなばし鍋
    • 24/02/27 07:35:40

    >>8
    浮気を疑われるってこと?最低過ぎない?

    • 0
    • 24/02/27 07:32:13

    >>17
    気になり出してから始めるのと、そろそろ気になりそうだから始めるの、全然違うらしいよ。
    伸びてたるんだ皮膚は縮まないもん。
    そうなる前にメンテを続けられるかどうかだよ。
    たるんだ口元に一回だけって、なにか大きなイベント前なら意味あるかもしれないけど。
    継続できるのが大前提だと思う。
    一回だけの贅沢、って言うのとは違うんじゃないかな。

    • 0
    • 24/02/26 21:04:20

    >>14 元に戻るだけだよ。

    • 0
    • 24/02/26 20:40:08

    だすよ
    旦那もハゲ治療してるし

    • 0
    • 24/02/26 20:38:25

    結構稼いでるから、夫の許可はいらないな。
    プチ整形レベルの安全性の高いものならなんでもOK。
    てか、やってる。
    しみとりレーザーも。
    全身脱毛も。

    • 0
    • 14
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/26 20:36:17

    効果が切れたときに一気に老けそう。だからやり続けないといけなくなるよね。

    • 3
    • 13
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/26 20:27:36

    やらなくていいよって言われたけど入れたよ

    • 1
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/02/26 20:23:31

    豚の胎盤効くらしいよ

    • 1
    • 24/02/26 20:23:18

    そういうことしてる芸能人を軽蔑してるからだめだな。

    • 0
    • 24/02/26 20:22:18

    >>7
    変わるからやるんじゃん
    沢山の人が変わったと思うけど。

    • 4
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/02/26 20:22:17

    それは、家計によるよ。

    • 0
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/02/26 20:22:13

    誰のためにするの?って言われるわ。

    • 1
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/26 20:21:15

    ブスって必死だよね変わりないのに

    • 1
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/26 20:20:21

    全然OK

    • 1
    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/26 20:19:23

    10万くらいなら家計費からでもOK出る

    • 1
    • 24/02/26 20:15:34

    ほうれい線にヒアルロン酸。しばらくはマシになるよ。

    • 0
    • 24/02/26 19:45:07

    私に合っているなら全然OK。
    夫の方が色々やってるから笑

    • 0
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/02/26 19:44:05

    そんな事しても無駄(笑)ほうれい線にヒアルロン酸入れたところで無意味よ(笑)

    • 3
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/02/26 19:43:52

    安全性に納得すれば反対なんかしないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ