こんな世の中に子供を産むの?生まれた子供は幸せなの?

  • なんでも
    • 23
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/02/26 17:13:03

    国民から税金をガッポリ取って、国が一人一人の力を弱くしているね。(江戸時代の参勤交代に似てる)。
    で、お金をガッポリ儲けた国がどうしたか?って言ったら数々の政策や外交に失敗。使い所がめちゃくちゃでポンコツすぎる。貧乏人や外国にばら撒き、なにやってんの?って呆れてる。
    江戸時代では参勤交代で徴収しても、家康や家光が必要なところにお金をしっかりかけて江戸を大都市にして全国に渡って大きくできたんだよね。
    我が子にはもちろん子供を産むことは推奨していないよ。今の政策では親子で共倒れするわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ