年少 ぬり絵はみ出しまくり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/26 17:29:18

    枠に塗るより、ちゃんと部位に合わせて色を変えてるのは凄いと思うよ!
    そこを褒めてあげよう。

    • 1
    • 17
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/26 17:13:46

    はやく終わらせる事に重きを置くタイプだと思うw
    うちは上の子は小学校入っても気分でそんなふうになってた。下の子は年少でもはみ出さない努力をしてた。

    前者は塗り絵に興味がないんだろうなw色付いてればいいだろう!というのがストレートに読み取れるわかりやすい性格。

    • 3
    • 24/02/26 17:09:04

    まだまだ、大丈夫だよー

    • 3
    • 24/02/26 17:07:35

    >>10
    聞いてることに答えず嫌味ったらしいコメントだけの人って何がしたいんだろう

    • 4
    • 14
    • やまもも鍋
    • 24/02/26 17:05:46

    私はヤバいほど綺麗に塗れていた。
    上の子もまぁ綺麗に塗れていた方だけど私がヤバかっただけに大丈夫か?と心配になった。
    下の子は超ヘタ。はみ出しまくり、配色のセンスもなし。

    下の子は小学校の図画工作の成績が最良。先生の匙加減かと。
    中学の成績は、私が1回だけ5を取っただけであとは普通。子供たちはテストが良かったので4だけど、作品の評価は悪かったよー。

    ということでそんなもん。綺麗に塗れてもそんなもん。

    • 1
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/02/26 16:59:08

    底意地の悪いコメントもあるけどその内上手く塗れるさ

    • 0
    • 24/02/26 16:33:04

    >>10それな

    • 0
    • 24/02/26 16:31:54

    昔ママ友だった人が子どもに「ここはこの色で塗りなさい」って色鉛筆渡しながらぬり絵させててゾッとしたの思い出した。

    • 3
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/26 16:29:39

    くだらないことで悩まないほうが良いよ。

    • 8
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/26 15:40:51

    性格もあると思う。綺麗にならなくても困らないよ

    • 0
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/26 15:37:10

    絵を塗ろうとしている努力が見えるよ!まだ年少ならみんなこんなもんだよー頑張って塗ったんだねーかわいい💕

    • 2
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/02/26 15:05:56

    かわゆい💕まだまだ全然大丈夫!
    ゆっくりおおきくなあれ!

    • 3
    • 6
    • ほうとう
    • 24/02/26 15:01:40

    >>3
    同感です。笑
    枠見えてる?自由過ぎない?で、いつからもう少し綺麗に塗れるんだろうかと気になっていましたが、同じ感じのお子さんで年長さんから綺麗に塗れていると聞けて良かったです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • ほうとう
    • 24/02/26 14:59:10

    >>2
    同じぬり絵を一緒にやったりするんですが、
    どれもこれもこんな感じで仕上がります。

    • 0
    • 4
    • ほうとう
    • 24/02/26 14:58:33

    >>1
    これでもマシになったのですが、雑というかこんなにはみ出すものなのか?と。笑

    • 0
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/02/26 14:57:53

    うちもそんなだった。
    色の組み合わせも枠も自由過ぎだろと思ってたけど、年長の今はすごく精密な塗りえをするようになったよ。
    いつ頃からとはちょっと記憶にないけれど、年少~年中くらいならまだ皆こんなもんだよ。

    • 3
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/26 14:56:26

    主が塗ってるところは見せたことあるの?

    • 1
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/26 14:55:47

    お、おーーなかなかだな(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ