外車乗ってるって言ってた人の車がミニだったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/27 09:34:12

    クセ強なのは隠せないね

    • 0
    • 36
    • ふなばし鍋
    • 24/03/27 09:27:08

    なんで?

    • 1
    • 24/03/27 08:16:50

    ミニも外車
    価格帯で言うのなら
    ワーゲンとかプジョーとかも高くないし
    メルセデスやBMも価格設定低めの小さいのもあるよね

    • 3
    • 24/03/27 08:12:09

    がくっというか?
    相当見栄っぱりやなーって心の中で思う程度かな笑
    わざわざ外車とか自分から言わなければ多少なりともだけどプライドだけは保てるのにねって

    • 2
    • 33
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/27 08:10:00

    ミニ詳しくないからよくわからないけどわざわざイギリスから旧型を取り寄せた知り合いがいるよ

    • 1
    • 32
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/27 08:07:33

    子ども乗せなくなったからミニだよ。可愛いからミニ乗ってみたかった。

    • 3
    • 24/03/27 08:05:31

    もう今更外車見ても何とも思わないよ。メンテとか高そうな車くらいかな。
    ミニは好きだから、いいなーとは思うかも

    • 3
    • 30
    • メガネくもる
    • 24/03/27 08:05:17

    外車が好きな人は、US行ったらスバルを買い、ドイツに行ったらルノーを買い、フランスに行ったらBMWを買い、イタリアに行ったらレンジローバー買う?

    USだと現地生産してるからか、あんまりBMWもトヨタ(レクサス)もJeepもお値段変わらないけど。

    目立ちたいならミニ(ツートンカラー)だと思う。

    • 1
    • 29
    • ラフテー鍋
    • 24/03/27 08:02:49

    ミニ可愛いよね

    • 2
    • 24/03/27 08:00:08

    うん、私なら安いランクの外車はどやらない。

    ドヤれるのって700万以上じゃない?

    • 0
    • 27
    • やまもも鍋
    • 24/02/26 19:04:31

    外車やん

    • 0
    • 26
    • ラフテー鍋
    • 24/02/26 18:41:30

    外車乗ってるって言う人いる?
    ミニの人はミニが大好きで乗ってる人が多いから、ミニに乗ってるよ。って言うイメージ。
    他人の車にアレコレ思わないよ。

    • 3
    • 25
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/26 18:35:47

    >>21
    32もあるね
    ミニは可愛いよ〜

    • 1
    • 24
    • 鍋パーティー
    • 24/02/26 18:27:23

    うちは昔不動産の内見した時、案内してた社員の人と車の話になって(今日は)代車に乗ってるって言ったら外車に乗ってると私が言ったと勘違いされて、わざわざ「さっき外車に乗ってるって言ってた(嘘ついただろ)」ってされた。嫌な思い出!
    修理か何かで白い小さい車にちょうど乗ってた日だった。

    • 0
    • 23
    • やまもも鍋
    • 24/02/26 18:14:08

    ミニ乗りたいよー

    • 2
    • 24/02/26 18:12:46

    >>14
    なるほど、そうだね

    • 0
    • 21
    • しらたき鍋
    • 24/02/26 17:17:54

    ミニに乗ってる人の車のナンバー、3298にしがちだよね。

    • 1
    • 20
    • すき焼き鍋
    • 24/02/26 15:38:11

    ミニは良いけど、ワーゲンとかルノーだと、、、ってなる

    • 2
    • 24/02/26 15:32:26

    わたしミニ乗ってるけど「ミニ乗ってる」って言う。
    外車乗ってる人大体は車種かメーカーを言うと思うけど…。
    ミニはBMWだけど「BMのミニ」はあまり言わない。

    • 2
    • 18
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/26 15:31:53

    >>14
    在日さえ買わない韓国車
    日本名で生活してるから買ったら在日がバレる

    • 0
    • 17
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/26 15:27:49

    こないだインド人二人組BM乗ってて詐欺組織かなとか思ったけどよく考えたら外人からしたらあれが国産みたいなもんでしょ

    • 0
    • 24/02/26 15:23:23

    >>14分かるわw

    • 0
    • 24/02/26 15:23:11

    主のきもちなんとなくわかるわ
    外車といえばベンツBMポルシェを想像する

    • 2
    • 24/02/26 15:21:49

    こない。
    外車乗ってるって、現代乗ってたらガクってくる。

    • 4
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/02/26 14:24:19

    「外車乗ってる」って自分で言う人見たことない。(笑)

    • 9
    • 24/02/26 14:22:33

    そんなやつはいない

    • 1
    • 24/02/26 14:21:28

    こない
    てか、正真正銘の外車でしかないし
    あまり好みじゃないけど

    • 0
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/26 14:21:04

    外車にはかわりない

    • 6
    • 8
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 14:20:21

    ミニってミニクーパー?
    外車でしょ?
    それに、ミニ乗りは「外車に乗っている」とはあまり言わない。
    「ミニに乗っている」って言う。

    • 5
    • 24/02/26 14:16:14

    そもそもミニ乗ってる人は外車に乗ってるって言わない
    ミニに乗ってるって言う

    • 13
    • 24/02/26 14:15:23

    メルセデスとかBMWじゃないとってこと?

    • 0
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/26 14:14:24

    わかる

    • 0
    • 24/02/26 14:12:24

    なぜ?

    • 3
    • 24/02/26 14:12:07

    外車じゃん

    • 6
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/02/26 14:11:44

    ならないよ

    • 6
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/26 14:10:52

    なぜに?ドイツは国内か?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ