ママ友からの情報

  • なんでも
  • 麻婆鍋
  • 24/02/26 09:05:42

私と仲良しのAさん、Bさん。
先日、ちょっと関わりのあるZさんから、ひどいことを聞いた。
Aさんが、Bさんの悪口を言ってる、と。

よく悪口を告げ口する人は信用に値しないっていうけど、
私の悪口を告げ口してきたわけじゃないから、Zさんは信頼に値するよね?
Bさんにはこのこと言わないで、Aさんを警戒しようと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/26 19:19:31

    それでZのことを信頼に値すると評価するってどれだけアホなのよ?結局他人の悪口言ってんじゃん。誰を好きになるか嫌いになるかくらい噂に振り回されずに自分で判断しなよ、いい大人が「噂で聞いてー」ってみっともない。

    • 3
    • 24/02/26 19:17:38

    Aさんは要注意人物ってみんなに言われてて、みんなよけてるって。
    私知らなくて今まで普通に付き合ってた。
    害がないうちにわかってよかった。
    普通はそうじゃないの?

    • 1
    • 24/02/26 19:15:51

    普通に警戒しない?

    • 0
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/26 10:08:15

    Zさんが1番要注意人物。
    多分Aさん、Bさんには主が2人の悪口言ってるって
    吹き込んでる。
    その場にいない人の悪口を言う人と、あの人がこう言ってたよって言う人は、皆んな信用ならない。

    • 5
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/26 09:57:00

    Zさんは当事者に直接伝えずに第3者から伝わるように画策した危険人物。

    • 4
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/02/26 09:20:35

    なぜ仲良しの関係性を信頼しないで、
    関わりが少ない人の話を信用してるの?
    主・Aさん・Bさんの関係を崩そうとしてるんじゃない?
    まんまと引っかかったね

    • 2
    • 24/02/26 09:15:17

    Zさんはトラブルメーカー、または自己愛

    • 9
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/26 09:11:49

    Zさんの口は軽いと
    AさんもBさんも自分とは付き合いが問題なければ気にしないけど
    人が言ってることに振り回されるくらいなら直接Aさんに聞く

    • 2
    • 24/02/26 09:10:10

    Zさんは違うところで主の悪口を言ってるかもよ

    • 3
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/02/26 09:08:57

    いちいち誰々の悪口を言ってたとか吹聴する人が信用できない

    • 8
    • 24/02/26 09:06:50

    本人には言わずに周りから固めていくタイプなんだろうね、Zさんは。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ