皆さんの贅沢ってどんなの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/29 12:54:25

    2000円のハンバーガー食べに行く事。

    • 1
    • 24/02/29 12:54:22

    モザイクなしDVDでシコることや

    • 0
    • 24/02/29 12:50:30

    >>60

    純烈ですか?

    • 0
    • 24/02/29 12:49:59

    >>57

    割引のハンバーグ弁当お昼にたべました家事したくな~い

    • 0
    • 24/02/28 10:56:49

    観劇しに行く。

    • 1
    • 24/02/28 10:55:27

    15年振りの推し活。1万円の舞台チケット買ってしまった。

    • 2
    • 24/02/28 10:44:01

    >>53

    私からみたら 高くてー!!

    • 0
    • 24/02/27 11:46:00

    前はアワビ食べまくりだったけど、食べすぎで鮑アレルギーになって食べられなくなったから、最近は牡蠣を食べまくりに変えた
    殻付き牡蠣売ってたら何個も買ってきてたくさん食べるが私の中の贅沢デー
    アレルギーは辛いけど、アワビこそなかなか手に入らなかったから牡蠣に変えて良かった

    • 3
    • 57
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/27 11:26:09

    お昼前にスーパーに夕飯の買い物行ってついでに少し高めのお寿司とデザートを買って1人お昼に食べる事。

    • 3
    • 24/02/27 11:24:11

    北海道まで新幹線のグランクラスで行った事。
    時間的にも余裕が無いとなかなか出来ない。
    帰りは流石に飛行機で帰ってきたけどね。

    • 2
    • 24/02/27 11:23:30

    お酒を飲んでた時はチェーンじゃないそれなりの居酒屋とか寿司屋で飲んで食べて10000円ぐらい使ってた。(安いじゃんとか言わない様に笑) 飲まなくなってからそういう所行ってないな。

    • 3
    • 24/02/27 11:21:12

    ヘッドスパ行く時

    • 2
    • 24/02/27 11:18:04

    >>49叙々苑そんなに高くないよ。

    • 2
    • 52
    • なべやかん
    • 24/02/27 11:16:30

    コンビニ利用

    • 2
    • 24/02/27 11:16:27

    ケンタッキーをお腹いっぱいになるまで食べる

    • 2
    • 24/02/27 11:15:19

    >>7

    山崎の二つ入ってるあれが好きです

    割引の時をねらいますー!!!!

    シャトレーゼ高い~

    • 0
    • 24/02/27 11:12:06

    >>40
    叙々苑行ってみたい~

    叙々苑の タレとか買って 安い肉で
    叙々苑にいる!!と妄想!わら

    • 0
    • 48
    • はんぺん鍋
    • 24/02/27 05:04:45

    毎晩、寝る前に録画した推しアイドルの番組を見ること♪
    此処には書けないような発見があり、楽しい(///∇///)

    • 1
    • 24/02/27 04:57:03

    >>37
    おばあちゃんって程じゃないけどオババが1人でやってる民宿(食事無し)に泊まったことある。逆にこの人、1人でやってて怖くないのか?と思ったわ笑

    • 2
    • 46
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/27 02:45:13

    デパートの催事の物産展で、肉系のお弁当を買って食べる。

    • 4
    • 24/02/27 02:39:56

    トリュフのポテトチップの高いやつ食べる時

    • 1
    • 44
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/27 02:34:39

    >>1
    わかる!布団に入った瞬間、自然とニヤニヤしてしまう。

    • 1
    • 43
    • なんこつ鍋
    • 24/02/27 02:33:54

    一房1500円のシャインマスカットを買って、一人でのんびり食べる😄

    • 1
    • 24/02/27 02:33:19

    結婚記念日に、ディナーフルコースに行く。ちゃんとしたフレンチのお店はその時くらいしか行かない、庶民です。

    • 1
    • 41
    • ナーベーラー
    • 24/02/27 02:28:48

    一切れ千円のケーキを買って食べる

    • 1
    • 24/02/27 02:25:05

    お高めの焼肉屋に行く

    • 4
    • 24/02/27 02:22:20

    昼間に入る一番風呂
    ケチケチ庶民ですまん

    • 4
    • 24/02/27 02:12:15

    土曜日はスシロー

    あとは、大晦日だけ毛蟹と雲丹ネット購入w

    • 2
    • 37
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/27 01:26:09

    皆車中泊横断はもう一度やりたいなあ。
    といっても宿には泊まるし現地調達で。

    あのわけわからないおばあちゃんがやってるわけわからない宿が良いんだよ。

    • 3
    • 24/02/27 01:23:00

    一泊十万円のひとり旅

    • 2
    • 24/02/27 01:22:40

    もうご飯作りたくない!って時に外食にいくこと

    • 2
    • 24/02/27 01:21:38

    お風呂でハーゲンダッツたべる。

    • 3
    • 24/02/27 01:17:31

    最近は朝から一人でサウナにいって夕方までボーッとすごしたりマッサージしてもらったりすること。

    • 1
    • 24/02/27 01:11:32

    泊まりでライブ行くこと
    観光したり普段食べないようなもの食べたり

    • 3
    • 31
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/27 01:08:47

    電波も入らない自然豊かな山で子供と数日間登山すること。

    営業やってて毎日数十件電話が鳴るけど、携帯が鳴る心配がなく解放されるのは本当に幸せ。

    • 2
    • 24/02/27 01:03:51

    週末に大学時代の友達と朝まで飲むと嘘をついてクラブで飲んで踊る!
    2ヶ月に一度くらいね

    • 2
    • 29
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/27 00:52:56

    家族がみんな遅くなる日とかに一日家事を放棄して猫とゴロゴロする。

    • 7
    • 24/02/27 00:52:48

    パン屋さんのパンを食べること🥐

    • 4
    • 27
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/27 00:50:04

    キッチンで必死に夕飯の準備してると見せかけてこっそり食べるハーゲンダッツ。クリスピーサンドおいしいよねぇ。

    • 3
    • 24/02/27 00:49:43

    イングリッシュガーデンでティーパーティ

    • 1
    • 25
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/27 00:47:39

    シャトレーゼでホール以外のケーキを1個ずつ全部買う。
    それを家族3人でジャンケンで買った人から選んで食べていく。
    半年に1回くらいの頻度でやってる。

    • 3
    • 24/02/27 00:44:31

    山の中の静かな温泉旅館に宿泊すること
    街の中なら高級ホテルの高層階に泊まること
    少し高級な鉢植え(胡蝶蘭など)を買うこと
    美味しいお蕎麦屋さんに行くこと
    高いケーキ屋で値段を見ずに3個以上買うこと

    • 2
    • 24/02/27 00:42:15

    いい入浴剤に使って
    いいパックして
    子どもの事気にしないでアイス食べて
    好きなYouTube見て寝る

    • 3
    • 24/02/27 00:40:37

    ハイボールとひつまぶし

    • 3
    • 21
    • メガネくもる
    • 24/02/27 00:39:56

    熱海の自宅から都内まで新幹線で行くこと

    • 2
    • 20
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/27 00:39:06

    貧民なのでスタバで新作飲んでケーキとか食べるだけで贅沢満喫できる。
    親に鉛筆すら買ってもらえなかった貧乏育ちで貧民を生きてると結構何でも贅沢。
    金額見ずにコンビニで好きなもの買ってるのも贅沢すぎる。

    • 7
    • 19
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/27 00:35:18

    誰にも何にも邪魔をされずに自然に目が覚めるまで熟睡すること
    もう何年もないけど

    • 6
    • 18
    • タッカンマリ
    • 24/02/27 00:31:30

    普段はダイエットしてるけど、月一で好きな物食べに行く。
    この間は郊外のスタバでカフェラテとサンドイッチ食べたよ。 おいしいしのんびりできて幸せ。

    • 3
    • 24/02/26 23:55:56

    昼から大好物のウニをつまみに酒を飲む

    • 1
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/02/26 23:55:19

    基本、引き籠もりたいから、クソ寒い日に部屋でぬくぬくして甘いカフェラテ飲んでるだけで贅沢だよ。

    • 9
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ