なぜ人並に出来ないのか。何も出来ない息子。

  • なんでも
    • 41
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/03/13 12:48:54

    うちも似たようなもん。私立にやっと行けたくらいで、欠点だらけで進級もあやうし。
    でも主の子は3年には慣れたんでしょ?うちギリギリだよ。それでもだけどバイト毎日続けていけてるのよ。
    中学なんか試合ちょっとしか出れなかったけど3年間休みなくやり切ったよ。
    キャラにもよるのかもしれないけど、トラブルないって案外それ仕事して行く上で大事よ。

    そんな我が長男だけど周りから多分バカ呼ばわりされたとしても、私は何故だか可愛くて自慢なんだな。おかしいかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ