皆はパン屋さんに月何回位行く?🍞🫓🥐🥖🥯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/26 19:22:44

    月4から5かな。
    今日はDONQ行った

    • 0
    • 24/02/26 19:21:39

    年1くらい。

    • 0
    • 31
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/26 19:20:01

    >>15シャンティこじま?

    • 0
    • 30
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/26 19:17:53

    2、3ヶ月に一回くらい。
    たまにバリッとしたフランスパン食べたくなるから。

    • 0
    • 29
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/26 19:11:33

    自分で焼くのであまり行かないよ

    • 0
    • 28
    • あご出汁鍋
    • 24/02/26 19:08:34

    週1、2回行ってる。

    • 1
    • 27
    • カタプラーナ
    • 24/02/26 19:06:01

    月?週じゃなくて?
    週2、3回行く。

    • 2
    • 26
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/26 19:04:28

    2、3ヶ月に一度かなー。小麦粉絶ちしてるけど
    実家近くにどんぐりっていう美味しいパン屋があるから、たまにはいっかーって買ってる。

    • 0
    • 24/02/26 19:00:45

    >>24
    パン好きでよく食べるから気をつけよ。

    • 0
    • 24/02/26 12:23:42

    週1行ってたけど糖尿病になってから行かなくなった
    パンか1番やばいみたい

    • 0
    • 23
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/26 11:58:45

    >>16
    初めて聞いたパン屋だからググったけど、めちゃくちゃ美味しそうなパン屋だね
    めちゃくちゃ種類多いし、お洒落すぎない昔ながらのパンも揃っててすごく食べたい

    • 1
    • 24/02/26 11:52:23

    2ヶ月に一度行くかいかないかくらい。

    • 0
    • 21
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/26 11:35:42

    月に週一位 作る料理による
    基本的にはバゲットと食パン カロリー高そうなのは絶対に買わない

    • 0
    • 24/02/26 11:28:50

    週1回。毎週土曜日の朝食は好きなパン屋さんのパンと決めてるから。

    • 0
    • 19
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 11:03:29

    最近はあまり行かなくなったけど月4回かな

    • 0
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/26 10:31:22

    私も月5回くらい。
    前に週3回行ってたら、40過ぎて急に太ってしまった。年取るとパンはヤバいと気付いて週1くらいにした。最近は値上がりが半端ないから、節約のためにもあまり行けなくなったね。
    でもホントは毎日食べたい。

    • 0
    • 24/02/26 10:28:54

    毎朝パン
    2日に1回は行ってる

    • 1
    • 24/02/26 10:27:12

    月イチくらいかな?徒歩5分のところにパンのトラができたから。高いんだよねー。家族全員分2個ずつ買ったら2,500円近くするから。

    • 0
    • 24/02/26 10:25:14

    >>12
    そう言うので良いなら私も5回以上は行ってる
    500円飲み物1杯付きで売場に出すパンを半分カットで10種類位出してくれる食べ放題があるから友達とか帰省した娘とかと一緒に行くわ

    • 0
    • 24/02/26 10:24:31

    3年に1回くらい
    パン屋さんが近くにないから
    パン好きなんだけどね

    • 0
    • 13
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/26 10:23:01

    月1回くらい

    ほんとはパン大好きだけどやっぱり太りたくないから我慢、、、

    行くととんでもない量買ってしまう

    いくら食べてもカロリーや健康に害がないなら毎日でも行きたい

    • 0
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/26 10:19:37

    10回位
    モーニングやってるパン屋さんだから小学校に子供を送っていってその足で友達とそこのおすすめパンを買って珈琲(サービス)飲んで帰ってくる

    • 1
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/02/26 10:15:47

    月1~2回。
    家で作ることが多いし、買うと高いもんなあ。
    1度に買う量も多いかも。

    • 1
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/26 10:14:45

    週1~2回
    食パンしか買わないけど

    • 0
    • 9
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/26 10:04:48

    月一行くか行かないか。
    パンにも物価高の影響大だから、10年前は100円台で買えたのに、今や200円台後半が当たり前になってて、かなしー。

    • 2
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/26 10:02:40

    行くと余分に買って冷凍するから3回ぐらいかな

    • 0
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/26 10:01:07

    普段は家で焼いてて月1でパン屋さん巡りしてる
    あとロスパンをちょいちょい取り寄せ

    • 0
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/26 09:59:26

    朝はパン食だから、月に6回ぐらいは行くよ。
    スーパーに入ってるパン屋さんだけど。

    • 2
    • 24/02/26 09:50:08

    パン好きな人本当好きだよね。
    行ったらどのくらいの量買うの?
    私は月1くらいだから
    結構どかっと沢山かう。

    • 0
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/02/26 09:48:57

    月1回くらいかな。
    ランチでイートインするくらい。

    • 0
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/02/26 09:46:49

    前は週1以上は行ってたんだけど、物価高の影響で月1にしてる

    • 0
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/02/26 09:41:00

    5回ぐらいいっちゃう。
    入ったことないお店に遭遇したら入ってみたくなる。

    • 0
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/26 09:38:34

    私も主さんと同じくらい。
    無性に食べたくなるときがある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ