身長伸びた子ってやっぱりご飯たくさん食べてる?

  • なんでも
    • 22
    • ミンネ
      24/02/25 21:07:57

    18歳の息子がいるけど186センチ。
    夫168センチ 私が160センチ
    小さい頃から早寝早起き食事もしっかり食べさせておやつも食べてよく食べる子だった。
    成長期はものすごい食べていたよ。
    白米、味噌汁、肉が特に好きで唐揚げ大好き
    夏場はおやつにトマトインゲンきゅうりは定番でジャンクも大好き。
    あととにかくよく寝ていた。体の大きい子ってよく寝ていた子が多いと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ