ハゲちびデブだけど年収1億円の旦那と、年収400万円だけど長身髪の毛フサフサイケメンな旦那なら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/26 10:10:56

    見た目不細工な金持ち

    容姿よりも中身がどんな人かによる
    低収入よりお金持ちの旦那がいい

    • 0
    • 24/02/26 10:10:01

    >>107
    子供がブスって嫌じゃないー?
    悩みそう。

    • 1
    • 24/02/26 10:09:00

    見た目不細工な金持ち

    優しくて大事にしてくれるならいいよ。

    • 1
    • 107
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/26 10:06:37

    見た目不細工な金持ち

    お金あればどんなお顔でもそこそこに出来ると思う。
    お金ある男性は自信あるしね

    • 0
    • 24/02/26 10:01:01

    見た目不細工な金持ち

    悩みの8割はお金があれば解決すると思ってる。

    • 2
    • 24/02/26 09:36:57

    低収入なイケメン

    旦那がハゲの低収入だし、うちの家系ならハゲないだろうにハゲの血入ったもんだから将来息子がハゲたら申し訳ないなって気持ちでいっぱいなので

    • 1
    • 24/02/26 09:32:10

    見た目不細工な金持ち

    30以上で年収400万はないわ。

    • 0
    • 24/02/26 09:31:16

    しんじらんねー。2が11人も!!愛情より金だよ!金があればパートしなくて済むんだぜ!?

    • 0
    • 24/02/26 09:29:51

    >>97
    子供がハゲデブちびになるのがなー😭

    • 2
    • 24/02/26 08:42:55

    見た目不細工な金持ち

    400万しか稼げないなんて無能なんだろうし、そのくせ外見良かったら低収入なの棚に上げて浮気しそう。

    • 2
    • 100
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/26 08:27:28

    見た目不細工な金持ち

    世の中金が全て

    • 0
    • 24/02/26 08:24:47

    見た目不細工な金持ち

    見た目なんて金があればどうにでもできるから。イケメンでも金なくてダサかったら最悪。

    • 0
    • 98
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/26 08:20:48

    低収入なイケメン

    400万だったらまだ我慢できる。というか、稼げるようにわたしが育てる。そして私も働く。じゃあそこまで低収入の生活にはならない。

    年収1億は羨ましいけど、チビハゲデブの遺伝子が子供にいくのがかわいそう。
    お金も大事だけど、やる気と健康があれば稼げる!
    遺伝子はどうにもならん。
    イケメン、スタイルの遺伝子は財産だと思うよ。旦那にイケメンを求めるわけではないけど、子供にとってルックスがいいと人生得すると思う。将来の幅が広がる。

    • 0
    • 24/02/26 08:18:58

    見た目不細工な金持ち

    あのね、お金って何でも解決してくれるの。
    綺麗事言ってても食べていけない。

    • 1
    • 96
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/26 08:17:33

    >>91
    旦那さん年収400万なの?

    • 1
    • 24/02/26 08:17:21

    見た目不細工な金持ち

    貧乏臭いイケメンって残念な気持ちになる

    • 0
    • 94
    • しめ(うどん)
    • 24/02/26 08:16:41

    >>91
    旦那さん年収400万なの?

    • 1
    • 24/02/26 08:14:13

    >>92
    自己紹介?
    稼ぎ悪いわ不細工だわって終わってんねあんたの旦那
    そりゃ子供も失敗作になりますわ

    • 0
    • 24/02/26 08:11:43

    >>91
    旦那稼ぎ悪いのねw

    • 1
    • 24/02/26 08:06:46

    >>89
    お前の旦那年収300万だからな

    • 0
    • 90
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/26 04:49:33

    見た目不細工な金持ち

    ハゲちびデブ、可愛いじゃない。

    • 0
    • 89
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/26 03:14:58

    見た目不細工な金持ち

    400では今送ってる生活できないわー
    ママスタは嘘ばっかりとかコメントする嫌なやつになりそう。

    • 2
    • 88
    • おやすみなさい
    • 24/02/26 03:07:10

    >>83
    尊敬できないし、向上心も頼りがいも無いよねwもはや男じゃないwww

    • 0
    • 24/02/26 03:00:48

    見た目不細工な金持ち

    見た目なんて不潔じゃなければどうでもいいから
    年収多い方選んだけど
    性格良いのが一番

    • 0
    • 86
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/26 02:52:45

    低収入なイケメン

    無理して生きられへん

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 24/02/25 23:57:27

    見た目不細工な金持ち

    3日で慣れるよ。見た目なら。
    低収入イケメンはナルでモラだと思う

    • 1
    • 24/02/25 23:55:24

    >>81
    年収400万の男って絶対性格もろくでもない

    • 0
    • 24/02/25 23:55:06

    低収入なイケメン

    いいとこつくねw

    • 0
    • 81
    • アンコウ鍋
    • 24/02/25 23:53:03

    性格が一番だと思うけどね

    • 0
    • 80
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/25 23:34:43

    見た目不細工な金持ち

    貧乏では愛情もすり減る

    • 2
    • 24/02/25 23:34:06

    見た目不細工な金持ち

    400万円は絶対ムリ

    • 2
    • 24/02/25 23:33:43

    見た目不細工な金持ち

    前にテレビで、それだけ稼げる人には尊敬がうまれるとか言ってて、なるほどと思った。
    年取って言っても愛情があるのも素敵だけどね。

    • 2
    • 77
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/25 23:32:35

    見た目不細工な金持ち

    アデランス行ってシークレットブーツでも履かせれば良い、デブでも金持ちなら「かっぷくある」
    で通せる。

    • 1
    • 24/02/25 23:10:38

    見た目不細工な金持ち

    もちろんこっち。

    • 1
    • 24/02/25 23:07:20

    見た目不細工な金持ち

    不潔でなければ見た目なんて本当にどうでもいいよ
    お金で解決できないこと世の中にないのよ

    • 2
    • 24/02/25 23:01:03

    イケメン選んでる人は歳をとったら旦那捨てるのかな?
    いや捨てる前に旦那からオバサンは嫌だと捨てられるか

    • 1
    • 73
    • はんぺん鍋
    • 24/02/25 22:32:40

    見た目不細工な金持ち

    勝るものはない

    • 1
    • 24/02/25 22:31:16

    金稼げない男は無価値

    • 3
    • 24/02/25 22:09:50

    見た目不細工な金持ち

    400万ではむりw

    • 1
    • 24/02/25 22:08:29

    >>69
    負け組

    • 0
    • 69
    • すき焼き鍋
    • 24/02/25 22:07:47

    低収入なイケメン

    不細工って程じゃないごく普通顔の元旦那と財産分与でそれなりに頂いてからの年下イケメンと再婚した私は勝ち組か?

    • 1
    • 68
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/25 22:05:21

    見た目不細工な金持ち

    デブは治る。金持ちなら植毛もできる。

    • 2
    • 24/02/25 22:04:13

    家事やってくれて、好きでいてくれて浮気の心配ないならイケメン。

    • 1
    • 24/02/25 22:00:45

    見た目不細工な金持ち

    性格良ければ見た目には目を瞑る。

    • 2
    • 65
    • チキン南蛮
    • 24/02/25 22:00:35

    見た目不細工な金持ち

    どうせ老いたらみんなシワシミだらけの不細工になるから

    • 1
    • 64
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/25 21:58:44

    見た目不細工な金持ち

    性格とか内面の方が外見より重要だけど、そこが書いてない。外見とかマジどうでもいいから、だったらお金ある方かな

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 24/02/25 21:10:43

    見た目不細工な金持ち

    いくら好きで結婚しても、お金がないとだんだんと嫌いになってくよ。

    • 5
    • 24/02/25 21:06:00

    見た目不細工な金持ち

    私だけだと思ってたら同じ人がダントツ多くて笑う
    男は見た目じゃないよ
    所得含めての中身

    • 2
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ