私41歳、恋に落ちる

  • なんでも
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/02/25 21:48:57

    私は逆の立場よ

    接客業を高校生の頃から20年してきて何千人という男性今まで見てきているはずだけど、この前初めてかっこいい!と思えるお客さんに出会った。
    11月から今まで4回来た(キモっw)

    4回目は「〇〇ありますか?」と話し掛けられ。
    担当者いないから分からない…と伝え、力になれなかったと悲しみながら退勤。

    私服着替えて帰ってたら担当者発見!
    急いで担当者に聞いて、お客さん探したら目の前に帰ろうとするお客さん発見!!

    走っておいかけて「来週入荷するそうです!」と伝えると「アザッス!!!」と爽やかに帰って行った。
    ズキューンと胸を撃たれ?旦那にも報告(笑)
    今の楽しみこれしかないわー

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ