職場に30代の男性がはいってきた。誰も聞いてないのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ふなばし鍋
    • 24/02/25 20:41:12

    >>13訳あり?

    • 0
    • 17
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/25 19:01:34

    あるわけないやん

    • 1
    • 24/02/25 18:58:27

    以前、東大の合格者で入学金払うの忘れていたって人がいた。
    東大の合格者の中で手続きしていなかった人が少なかったから、わざわざ連絡してくれて気づいたって言っていた。
    でもこれはレベルの違う話だからね。

    • 0
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/25 18:57:12

    ダサ…って言っちゃう。

    • 1
    • 14
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/25 18:55:33

    >>9
    ずっとその調子でやらかし続けると思うよ

    • 1
    • 24/02/25 17:01:27

    ちょっとアレなのかも

    • 3
    • 12
    • メガネくもる
    • 24/02/25 16:31:17

    それこそ
    で?
    だよね。

    入学金、親が払ってくれなかった?
    また次年度受けなかったか。
    それならすぐ正社員に高卒でもどこでも途中入社でも働けるし。
    意味わからないね。

    • 2
    • 11
    • ふなばし鍋
    • 24/02/25 16:26:17

    30代でそれ言うの?20代前半までで、来年リベンジ予定っていうならまだしも。拗らせてそうだから関わらないようにしないとね。

    • 1
    • 24/02/25 16:24:02

    >>7
    うん。どこ受けたか聞いてみては?

    • 1
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/02/25 16:23:03

    >>4

    遅刻してきて開き直ってるよ。

    • 0
    • 24/02/25 16:22:11

    多分掴みのギャグのつもりなんだろうけど
    滑ってるからスルーで良いよ。

    • 2
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/02/25 16:21:49

    >>6
    嘘?
    大学入試受けてないとか?

    • 0
    • 24/02/25 16:21:11

    嘘じゃない?

    • 0
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/02/25 16:21:09

    30代なんでしょう?そっとしておいてあげて....

    • 1
    • 24/02/25 16:20:03

    大丈夫なの?
    仕事できるの?
    普通そんなことあっても口にだして言わないよ。

    • 3
    • 24/02/25 16:19:44

    分かんないけど、そんなルーズな出来事を人に宣伝しない方がいいと思う…。
    信用を失うことはあっても、今の時代、大学受かるなんて頭いい!って思われることはないのに…。

    • 2
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/02/25 16:18:44

    >>1そう、バイトではいってきたの

    • 0
    • 24/02/25 16:17:34

    バイトで入ってきたって事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ