息子が大学進学拒否

  • なんでも
    • 94
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/02/25 19:08:26

    無理強いしていい結果になるとは思えないよね。
    まあこの1年で周りの友達の影響とかで考えも変わるかもしれないし。オープンキャンパスも行ってみたら?
    だらだら大学いって中退とか、卒業しても就活戦争で心折れて引きこもるとかも少ないけどいるしさ。
    ちゃんと働きたい意思があるんだからいいと思う。
    貯金してあげてたなら、将来家建てる時に援助してあげるとかして、サポートしてあげればいいんじゃないかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ