これは謝罪に行くべき?

  • なんでも
  • ナーベーラー
  • 24/02/25 14:15:21

小1の娘がいます  クラスに嫌な男の子がいて、隣に住んでます その子の家の玄関扉の前に、
道路に落ちてたこれhttps://www.earth.jp/products/black-cap/index.html
を置いて立ち去ろうとしたら、その子の家の扉が開いてお母さんが無言で睨んできたそうです。 
多分ドアスコープから覗いてたんでしょうね。
娘はあわてて立ち去ってしまったそうです。

謝罪に行くべきですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/25 15:36:29

    謝罪はいいから、嫌いなら今後近づかないように言い聞かせて。
    お菓子のゴミ置いたり、殺虫剤置いたり意味わかんない。

    • 2
    • 21
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/25 14:55:45

    もう噂は広まってるだろうけど親として謝罪する姿を娘に見せなよ

    • 0
    • 20
    • わらび餅鍋
    • 24/02/25 14:53:34

    謝罪いいから二度と関わらないで。
    嫌いなら近づかなきゃいいのに。

    • 0
    • 24/02/25 14:50:22

    何これ釣り?
    多分ドアスコープから覗いてたんでしょうね、って、あなたの娘が時々ゴミをドアの前に捨てていたんだから、そりゃあ警戒して覗きもするでしょう。
    今までのことも含めて謝罪に行くのが当然では?

    • 2
    • 18
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/25 14:45:11

    >>15
    二人乗り?
    だとしたら道交法違反だよ 笑

    何かを言われたとしても、やったらだめでしょ
    しかも『時々』
    >時々、その子の家の前にお菓子のゴミとか置いていたんで、その延長でやったみたい

    • 1
    • 17
    • 今日は娘バージョンか
    • 24/02/25 14:42:35
    • 0
    • 24/02/25 14:41:43

    てかわたしが親なら道路に落ちてるものを拾うな‼️とそこにキレるな。
    自分が落としたものならともかく関係ないなら触るな。

    • 1
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/02/25 14:36:54

    娘がその子を嫌いな理由は、娘は行き渋りがあり、自転車で送ることがあるんですが。

    それを見て先生にチクったからです、
    「主娘さんは、お母さんの自転車に乗せていって貰ってるー」って。

    登校班はない学校です

    • 0
    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/02/25 14:35:21

    >>11
    それはイタズラでやってるんだろうから、さっさと謝りに行きなよ。まぁあちらも顔合わせたくないだろうけどさ。嫌いだからってイタズラするもんじゃないと娘にも教えてあげなよね。

    • 0
    • 24/02/25 14:34:59

    やられた、愛美だわ

    • 1
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/25 14:34:58

    >>10
    ゴミが落ちていたと思って拾ったらゴミ箱に捨てるように教えていないのかな
    嫌いな子の玄関先に置くのは良くないことだし、一緒に謝りに行った方が主子のためにもいいと思う

    • 4
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/02/25 14:32:35

    娘はゴキブリ薬とは認識してなかったです 


    時々、その子の家の前にお菓子のゴミとか置いていたんで、その延長でやったみたい

    • 0
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/02/25 14:31:05

    >>6
    数軒離れたところに、ゴミ屋敷の老夫婦宅があります。

    前日に強風が吹いて、老夫婦宅のゴミが道路にパラパラ舞った状態です

    • 0
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/02/25 14:29:56

    なんで置いたの?
    いたずらなら謝りに行けば?
    娘から聞きました。申し訳ありませんでしたって。
    ブラックキャップがお隣さんの物の場合もあるけどね。
    いたずらじゃないなら、まぁなんか言われたらお宅の物と思ったみたいですーって言えば?

    • 1
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/25 14:28:43

    相手をゴキブリ扱いしたということ?
    イタズラではなく嫌がらせじゃん?
    ものの善悪を教えた方がいいよ

    それと、そんなの道路に落ちてる?見たことないわ

    • 1
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/02/25 14:27:09

    >>5
    あやしくないです プラスチックの黒い殺虫剤で、見た目は自転車のベルみたいな形です

    • 0
    • 6
    • トマト鍋
    • 24/02/25 14:26:19

    道路に落ちているブラックキャップってどういう状況?

    • 0
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/25 14:25:35

    怪しいからクリックして見てもないわ。

    • 2
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/02/25 14:25:07

    娘とそのお宅の前にいったら、キャップは回収されてました

    • 0
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/02/25 14:24:28

    気持ちの悪い母娘。

    • 5
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/02/25 14:21:49

    リンク貼る意味ある?
    ブラックキャップ、なんでそこんちの前に置く必要あったの?
    相手からしたらイタズラされたとしか思われてないよ?
    謝るべきでしょ

    • 6
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/02/25 14:16:14

    箱ごとおいたのではなく、黒いプラスチックの容器1個だけおいたそうです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ