奈良・東大寺の参道で車が暴走か 1人が意識不明の重体 79歳の運転手を逮捕

  • ニュース全般
  • 常夜鍋
  • 24/02/25 12:51:24

奈良・東大寺の参道で車が暴走か 1人が意識不明の重体 79歳の運転手を逮捕「アクセルを踏み間違えた」
2/25(日) 11:40カンテレNEWS

25日朝、奈良市春日野町の東大寺の参道で車と歩行者の事故があり、男性1人が意識不明の重体です。
25日午前9時50分ごろ、東大寺の参道で「車と人の事故」と観光客から警察に通報がありました。警察と消防によると、車は男性2人をひいた後、近くの石垣に突っ込んだということで、50代の男性1人が意識不明の重体で、別の男性1人も軽いケガをしたということです。警察は、車を運転していた79歳の男を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。男は、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」という趣旨の話をしているということで、警察が事故の原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/02/28 08:39:31

    ボケてんのか?

    • 0
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/02/26 17:15:46

    >>3
    乗り入れの許可を得ていなかったって今ニュースで見たわ

    • 0
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/25 14:11:18

    毎日毎日高齢者の事故。 
    さっきは80代が店に突っ込んでたよ。
    普通の道、曲がりきれなかったとか意味不明だし。
    車運転する高齢者って自分勝手だよね。

    • 4
    • 24/02/25 13:54:48

    あそこは車は入れないんじゃないの?参道だよね。
    知らずに入ったのかな。
    本当に踏み間違えが多いね。撥ねられた方は気の毒。

    • 2
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/02/25 13:40:37

    老害迷惑

    • 2
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/25 13:39:45

    だから!60才過ぎたら全員マニュアル車限定にすればいいじゃん!マニュアル車なんか運転できないと言うなら強制的に免許返納させてよ!
    あれだったら万が一、踏み間違えてもエンストするから!
    ってか、健常者はオートマ禁止にしなよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ