相談したら体の関係を求められてる

  • なんでも
    • 37
    • てっちり鍋
      24/02/25 12:21:02

    ありがとう😭
    そんなに私の事を想ってくれてるって事は…本気💗なんですね😳
    貴方のような若い男性👨‍🦱✨が、こんなおばちゃんに…⁉️どうせ遊びだ😠騙されないぞ😤と思ってたけど貴方が覚悟を決めてくれたのなら私も旦那に全て話してちゃんとケジメをつけてから貴方の気持ち💗に応えたいと思います💒🙇‍♀️💝
    ご実家はどちらですか❓🗾出来れば年内にはご挨拶に行けると良いですね🌸
    うちの実家はいつでも大丈夫🙆暖かくなったら一緒に行きましょう☘️
    あっ、もしかして私って気が早い⁉️😅😂💦
    いきなりみんなに報告するとびっくりさせちゃうと思うので、上司には私の方からそれとなく伝えておきます☺️

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ