相談したら体の関係を求められてる

  • なんでも
  • はんぺん鍋
  • 24/02/25 09:04:11

パート先の会社で色々辛くて、精神的にもかなり追い詰められていました。
誰にも相談できず悩んでいたら、若手の社員が気付いてくれて「僕に任せて下さい!できることは何でもします!話聞きますよ!」って言ってくれて、すがるような気持ちもあり一回ご飯行って話を聞いてもらいました。

その結果、上司に繋いでくれて話できる場を設けてくれたり、少し状況が改善されて気が楽になったので実際に感謝しています。
ただ、それ以降やたらにLINEが来て食事や飲みに誘われ、体の関係を迫られています。 
断っていますが、毎日執拗にLINEが来ます。

助けてほしいけど、誰にも相談できません。
彼は社員なのでそんな事を知られたら大変だし。
そもそも誰にも言わないようにと言われています。

結局新たな悩みができてしまいました。
私が甘かったんですかね。
もう辞めるしかないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • モツ煮込み
    • 24/02/25 14:11:58

    >>46
    さすがおばたんお見通しね

    • 0
    • 46
    • なべやかん
    • 24/02/25 13:20:03

    ♪そうだったらいいのにな そうだったらいいのにな

    でしょ?
    エロ動画見すぎのおばさんの妄想でした

    • 1
    • 45
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/25 13:10:36

    既読無視すれば良いのに。
    返信してるでしょ?だから毎日LINEくるんだよ。なんで言われるまま従ってメッセージ消してるの?

    • 0
    • 44
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/25 13:08:39

    主の顔見てみたい

    • 1
    • 43
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/25 12:59:06

    そんな事なるか?普通。

    主が隙があるか、その気にさせたか、思わせぶりな態度とったか、、
    普通はそうはならないよ。チョロくみられたんでしょ。

    • 0
    • 24/02/25 12:54:36

    今後のラインは届いたら消さない&スクショ

    • 1
    • 24/02/25 12:52:34

    旦那にバレそう、バレたら訴えられてあなたが慰謝料請求されちゃう
    って言う

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/25 12:43:59

    ちくれ。

    • 0
    • 24/02/25 12:43:12

    絵文字がすぎる
    主、もしかしてレディコミ中毒のおっさんじゃない?

    • 2
    • 37
    • てっちり鍋
    • 24/02/25 12:21:02

    ありがとう😭
    そんなに私の事を想ってくれてるって事は…本気💗なんですね😳
    貴方のような若い男性👨‍🦱✨が、こんなおばちゃんに…⁉️どうせ遊びだ😠騙されないぞ😤と思ってたけど貴方が覚悟を決めてくれたのなら私も旦那に全て話してちゃんとケジメをつけてから貴方の気持ち💗に応えたいと思います💒🙇‍♀️💝
    ご実家はどちらですか❓🗾出来れば年内にはご挨拶に行けると良いですね🌸
    うちの実家はいつでも大丈夫🙆暖かくなったら一緒に行きましょう☘️
    あっ、もしかして私って気が早い⁉️😅😂💦
    いきなりみんなに報告するとびっくりさせちゃうと思うので、上司には私の方からそれとなく伝えておきます☺️

    • 3
    • 24/02/25 12:13:43

    恋愛相談じゃないんだからさ、職場の会議室とか打ち合わせしたとか、場所を選ぶべきだったよね。なんでご飯行っちゃったのか。
    今後の出方(拒否拒絶)によっては主から誘ってきたとか噂流されそう。主が魅力的なんだと思うけど、もうちょっと気をつけた方がいいよね。

    • 0
    • 35
    • はんぺん鍋
    • 24/02/25 12:01:17

    押しに弱いとは言われます。
    LINEも、すぐ消すように言われていたのでその都度消していました。
    残しとけば良かったですね。

    関わらないようにします。

    • 1
    • 24/02/25 11:45:03

    『誰にも言わないようにと言われています』
    えっ、仕事の相談しただけだよね?
    社員なら仕事を円滑にする手配をするのは当たり前だろ。
    何でそれだけで不倫できると思ってんのかな?頭の中お花畑なのかね。

    • 0
    • 33
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/25 11:31:02

    私なら最初に誘われた時点で「じゃあみんなで」「旦那も呼んでもいい?」とか空気読めないLINE送るけどな。
    もう毎日来るようになったら、それ使えないね。
    意味のわからないスタンプや絵文字で返事して既読無視、スタンプの返事も徐々に減らしていくかな。

    • 0
    • 24/02/25 11:30:33

    チョロいと思われてるからはっきり言った方がいいよ。
    まずどちらかが既婚者ならいくら会社の相談だとしても二人きりは避けるべきだし、普通は会議室とかカフェで小一時間とかにする。
    食事に乗った時点で優しくすれば落ちると思われてるよ。
    文面からも押しに弱そうで誰に頼りたいタイプに思う。それって結構不倫のターゲットにされると思う。

    • 1
    • 24/02/25 11:17:35

    >>24
    きっぱり断ってないってこと?
    主もあわよくばと思ってるの?

    私も仕事で仲良くなりかけた既婚者いたけど、
    そういう匂わせメールがきて、もう少し仲良くなりたいみたいに言われたから、
    何言ってるの?今後もただのビジネスパートナーだよって
    返したらそれ以降何も言わなくなったよ。

    • 1
    • 30
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/25 11:05:59

    嘘でいいから、主人にスマホを見られてあなたのLINEを見られました。
    主人は不倫であなたの事を訴えると言ってます。
    今後2度と私に関わらないなら今回だけは許すと言ってます。
    2度とLINEはしないでください。と言う。

    • 3
    • 24/02/25 11:01:11

    上司や周りのパート仲間にこのLINEを誤送信しちゃうかもしれないからもう誘わないで。

    嫌がらせとかされたらうっかり誤送信するかもしれない。

    スクショをとってあるから安心してw
    とLINEを送る。

    • 1
    • 24/02/25 10:19:51

    >>27
    毎日執拗にライン来るような人はおかしいでしょう。早く気がつきなよ。

    • 3
    • 27
    • はんぺん鍋
    • 24/02/25 10:00:08

    >>25
    お互い既婚なんだし、キッパリ断らなくてもわかると思ってましたがそうではないんですね。

    • 0
    • 24/02/25 09:58:51

    ただのセクハラパワハラだよ。すぐに上司に報告して、その社員は懲戒解雇でよろしい。

    • 5
    • 24/02/25 09:56:18

    >>24
    当たり前

    • 4
    • 24
    • はんぺん鍋
    • 24/02/25 09:49:41

    キッパリ断らないとダメですね。

    • 1
    • 23
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/25 09:38:11

    >>18
    迫られてる時点でうまく使えてないよ。断ったら関係も悪くなって最初の悩みに戻るだけ

    • 1
    • 24/02/25 09:34:27

    >>13こんな発言しちゃうくらいだから主に問題ありだと思う

    • 2
    • 21
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/25 09:33:21

    すぐやめてちくる。

    • 2
    • 24/02/25 09:32:26

    主可哀想…


    ほんまの話ならね。

    • 1
    • 24/02/25 09:30:52

    パートなんだから、そんな悩むような職場ならとっとと辞めて次探せばいいのに。

    • 4
    • 18
    • はんぺん鍋
    • 24/02/25 09:30:23

    >>15
    そうなんです。
    うまく使いたい。

    • 0
    • 24/02/25 09:29:26

    >>13
    そんな強要するような社員は辞めてもらって結構では?
    主、弱いね。だいたい何の相談?

    • 3
    • 24/02/25 09:28:44

    色々辛くて、精神的にもかなり追い詰められて…って…笑
    いつ辞めるかわからないパートにそこまでの業務や責任押し付ける会社はないよ

    • 5
    • 15
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/25 09:28:22

    体の関係は無視してたらいいじゃない
    僕に任せてって言って余計悪化させる男の方が多いから改善方向に向かわせた人は上手く使ったほうがいいわ

    • 1
    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 09:24:48

    >>13なら、主がやめるだけ

    • 5
    • 13
    • はんぺん鍋
    • 24/02/25 09:20:15

    その社員さんが辞めさせられたり追い詰められてしまったり、社内での立場が悪くなるのは申し訳ないなと思ってしまいます。

    • 0
    • 24/02/25 09:16:43

    >>5

    辞めなきゃいけなくなるのは社員じゃん。
    まだ釣り続けるの?

    • 6
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/02/25 09:14:53

    >>7
    事実を述べてるだけですが、そう思われるのが嫌で相談できないのもあります。

    • 0
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/25 09:13:34

    >>5
    だから訴えなよ

    • 3
    • 24/02/25 09:11:17

    エロ漫画みたいな展開ですね

    • 11
    • 8
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 09:10:12

    主に旦那は居ないの?

    • 5
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/25 09:08:13

    わざわざ【若手の社員】て書いてるし、若い人に体の関係を求められるくらい女として魅力ある私〜って言いたいだけにしか見えない。
    嫌ならLINEを見せながら上司に相談して、それでも無理そうなら辞めるしかないよ。

    • 11
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/02/25 09:06:50

    上司に報告。
    それから辞めても遅くない。

    • 4
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/02/25 09:06:44

    好きな仕事なので、本当は辞めたくないんです。
    他にあまりない仕事で他に転職も難しいです。

    • 1
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/02/25 09:06:37

    釣り臭
    大の大人が誰にも言えないって…
    パートならさっさと辞めたら良いのに。

    • 14
    • 24/02/25 09:06:00

    そんなんある訳ないじゃん。
    作り放しにも程があるよ

    • 7
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/25 09:05:28

    辞める覚悟なら上に訴えればいいじゃん

    • 7
    • 24/02/25 09:04:52

    セクハラじゃん
    上に言うべき

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ