常夜鍋
レジのトレーにも金額画面にも楽天ポイントカードご提示お願いしますって買いてあんだろが。
目も頭もわるそー
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 ごまだれ
24/02/25 09:16:12
ややこしくなったのはウエルシアでイオンカード提示言われるようになった。
ちょっと前まではウエルシアポイントカードだけで良かったのに。
たまにしか行かないウエルシアでイオンカード言われてちょっと焦る😅
返信
No.11 石狩鍋
24/02/25 09:13:48
主も頭悪いよね?
返信
No.10 海鮮鍋
24/02/25 07:34:34
ないって言ってるのに二回も聞くな
聞こえてないんだろうけど
返信
No.9 しいたけ鍋
24/02/25 07:29:43
後でポイント付ける方が(苦情として言われる場合もある)、余計な手間や時間がかかります。
そこら辺のことも思いつかないなら、賢くないと思います。
お年寄りなんか買い物に気を取られて忘れてしまう場合もありますよね。
優しくない人は接客に向いてない可能性があります。
返信
No.8 鶏鍋
24/02/25 07:19:55
主はお店側だよね?
確かにお会計前にご提示くださうって書いてあるけど、だいたいマニュアルにポイントカードの有無を確認するってない?
私は接客からお会計まで自分でする仕事だけど、ポイントカードやアプリは必ず聞かなきゃだし、聞いてないと後々クレームになる。
なんなら、探してなくて「会計進めていい」って言われて終わった後に「やっぱりあった」ってなって取り消しして打ち直すパターンさえある。
返信
No.7 水炊き
24/02/25 07:13:18
>>2
性悪の集まりだからね!
返信
No.6 こがし豆腐鍋
24/02/25 07:10:55
どうした?なんか言われちゃったのか?
返信
No.5 豚味噌鍋
24/02/25 07:09:05
対応マニュアルにそう書いてれば聞くでしょ
返信
No.4 ボタン鍋
24/02/25 07:06:12
楽天じゃないけど、ポイントカードは持っているか聞くよ。
「言ってくれてありがとう、言われないとわからなかった」
って人もいるし、私も言われないとこの店はなんのポイント対象かわからない時あるよ。
書いてあると言っても、そこに目が行くか行かないかだからね。
返信
No.3 こっぺとじゃがいも鍋
24/02/25 07:03:54
義務というか、マニュアルにあるだけでは?
マニュアルを読んで理解して仕事出来てるって事だから、目も大丈夫そうだし、頭もおかしくないという事だと思います。
返信
No.2 富士山
24/02/25 06:59:23
誤字は確認したほうがいいよ、ここの人重箱の隅をつつくの大好物だからね。
聞かなかったことを切れられたの?
ドンマイ。
返信
1件
No.1 はんぺん鍋
24/02/25 06:56:04
法的な義務は無いけど、お店のルールとしてポイントカードの有無は聞く様指導されてないの?
返信