結婚式やらなければよかった

  • なんでも
    • 66
    • なべやかん
      24/02/25 16:20:41

    私もやらなきゃよかった
    友達の中で最後の方の結婚だったから、みんな目も舌も肥えてておもてなしする事に疲れた
    子供連れ多かったらから、みんな子供のお披露目と久々の同窓会みたいに盛り上がってて、私達(新郎新婦)の事そもそもあんまり見てなかったと思うw
    新郎新婦の写真も「とりあえず呼ばれた式だし撮っておこうか」ってノリ。
    (↑自分の終わったことには正直興味なくなるよね)
    結婚して遠方の友達多いから脚代やたらとかかるし、子供分上乗せしてお祝儀くれる訳でもないのに子供用の食事やプレゼント準備も大変だったし、今みたいにフォトウェディングだけのプランとかあったらそれがよかった
    若い時の結婚式なら楽しいだろうけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ