真似されるのって平気?

  • なんでも
    • 79
    • さくら鍋
      24/02/26 00:12:18

    気にしない。

    うちに遊びに来て、家電気に入って同じの買う!とかむしろ褒められたみたいで嬉しい。

    オーダーメイドやカスタムメイドの色も形も丸っと同じとか、こちらが有料で集めた情報タダでコピーして自分のものとして作品提出とかなら腹が立つけど。

    大衆車とかマネした!って騒ぐ方がどうかしてると思う。その車、首都高で石投げたら当たりますやん的にメジャーですけど、みたいな。

    ただ、服装でマネするしないにかかわらず、かぶるのは気にする。入学式で丸かぶりしてたママ2名はお互い気まずそうだったし、まわりはママが双子!?とか勘違いするし(確かに体型も髪型もソックリだった)ユニクロエアリズムパーカーとかはしかたないけど、スーツとか丸かぶりはいやだな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ