山崎製パン千葉工場でベルトコンベヤーに巻き込まれ、アルバイトの61歳女性死亡

  • なんでも
    • 139
    • わかめ鍋
      24/02/25 10:08:54

    >>137
    はい、もらえました。
    糸はすごい強かったから、機械に作業服引っ張られたとかなのかなって考えたんです。とてもバナナの皮とは思えなかったから。電話で押し切られた感じで、ずっと黙ってました。他の人が同じような被害というか、感情にならなければいいな、でもそれは企業内のことだから、と思ってました。当時はそう思って1週間ぐらい悩んでしまったのです。
    従業員の方が機械に巻き込まれた、って聞いて動揺しました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ