車道を歩いていた18歳の男性がタクシーにはねられ死亡

  • なんでも
  • ちり鍋
  • 24/02/24 19:06:42

24日午前1時半ごろ、北九州市八幡西区大浦の国道199号で、車道を歩いていた北九州市若松区に住む浜口彩太さん(18)が後方から走行してきたタクシーにはねられました。

浜口さんは頭を強く打ち、病院に運ばれましたが約30分後に死亡しました。タクシーに客は乗っておらず、運転していた71歳の男性にけがはありませんでした。タクシーの運転手の男性は「客を降ろして次の客を拾うために走っていたら、事故を起こしてしまった」などと話しているということです。

現場は片側2車線の直線道路で、警察によりますと、浜口さんは中央分離帯側の車道を歩いていたということです。警察が、事故当時の状況を詳しく調べています。


え。また若者殺されてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/24 21:48:12

    片側2車線の道路を横断しようとしてたのかな。
    危ないからマジでやめてほしい。
    足腰弱そうなおばあちゃんも渡ろうとしてるの見たことあるわ。

    • 1
    • 24/02/24 21:29:30

    車道を歩かないで

    • 3
    • 32
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/24 21:26:32

    まさか…自◯じゃないよね?
    普通そんなとこ歩かないよね。

    • 0
    • 31
    • カタプラーナ
    • 24/02/24 21:05:41

    ニュースで道路見たけど、歩道もちゃんとあるし、きっと反対側に渡ろうとしてたんだろうね。昼間でもそんなところに人がいたらびっくりして寿命が縮むよ。

    • 0
    • 30
    • はんぺん鍋
    • 24/02/24 20:55:33

    いやこれは運転手に同情だわ。自分で死ににいってるじゃん。

    • 10
    • 29
    • ほうとう鍋
    • 24/02/24 20:47:00

    車道を歩いてた?無理やり横断しようとしてたかな。運転手が可哀想

    • 6
    • 28
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/24 20:46:21

    主、馬鹿だろ?

    • 5
    • 27
    • ラフテー鍋
    • 24/02/24 20:44:48

    >中央分離帯側の車道を歩いていた

    いやこれもアウトだよ

    • 4
    • 26
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/24 20:42:15

    場所が場所だけに悪いが同情できない。
    何で車道を歩いてた?
    轢かれてもおかしくない。

    • 4
    • 25
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/24 20:09:03

    運転手が可哀想。

    • 9
    • 24
    • ふなばし鍋
    • 24/02/24 19:53:44

    そんなとこ歩いてたら若者じゃなくたって危ないわ。

    • 6
    • 24/02/24 19:38:10

    これは被害者の名前出さなくてもよかったんじゃない

    • 1
    • 24/02/24 19:36:45

    >>18
    高校生じゃなくて社会人だよ。

    • 2
    • 21
    • てっちり鍋
    • 24/02/24 19:36:29

    何で車道なんか歩くかな

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 24/02/24 19:35:06

    まだ18歳だからお酒飲めないからやっぱ違うな。

    • 0
    • 18
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/24 19:32:32

    受験生かな。あと数日で卒業式なのに

    • 0
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/24 19:31:58

    車道歩いたあかん。

    • 1
    • 24/02/24 19:31:13

    深夜だし三連休中だから、酔っ払ってたんじゃないの?とか思っちゃう。

    • 2
    • 24/02/24 19:30:36

    最後の一文、主は老害だと言いたいんだろうけど中央分離帯側の車道を歩いてるのがおかしいよ。

    • 10
    • 24/02/24 19:30:09

    よくわかんないけど、まさか人がいるとは思わないかも

    • 1
    • 24/02/24 19:29:48

    横断者歩道もない中央分離帯を深夜1時に歩く18歳はいいの?これ轢いたタクシーの運転手は堪ったもんじゃないよ。
    飛び出しか自殺かなと思ったけどね。

    • 5
    • 24/02/24 19:28:54

    なぜ車道を歩く。
    ひいて欲しかったのか。

    • 1
    • 24/02/24 19:22:23

    同じ車道でも歩道側じゃなくて中央分離帯側。しかも夜中に、人がいると思わないよ。
    前方不注意と言われたらそれまでだけどさ。

    • 7
    • 24/02/24 19:22:12

    自殺?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/02/24 19:19:50

    そんな夜中に片側2車線の中央分離帯を?
    自殺行為じゃないか…

    • 9
    • 24/02/24 19:19:29

    中央分離帯の車道を歩いてたの!?
    何故に?

    • 0
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/02/24 19:17:12

    車道歩いてたなら仕方なくない?むしろ運転手がお気の毒。

    • 15
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/24 19:15:07

    歩道と読み間違えてふざけるなよと思ってトピ文読んだら片側二車線の車道って...,運転手が災難なやつだったわ

    • 9
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/02/24 19:10:29

    深夜に右車線歩いてたならもう過失割合五分五分でよくない?

    • 10
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/02/24 19:09:30

    なんで深夜に1人で車道なんて歩いてたの?

    • 10
    • 24/02/24 19:07:42

    車道を歩いていた?
    歩道じゃないの?

    • 7
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/02/24 19:07:41

    おいおいおい
    なんでそんなとこ歩いてんのよ

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ