野糞💩したことある人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/11 22:57:35

    🔘ない

    誰かに見られるかわからないのにお尻出してうんちなんて恥ずかしくて出来ない。
    小学生、中学生の時、帰り道や遊んでいる時トイレが近くにない時は、そのままパンツにしていた。

    • 1
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/03/11 18:27:07

    🔘ない

    無い

    • 0
    • 16
    • はんぺん鍋
    • 24/03/11 18:23:36

    🔘ある

    便意は突然に
    何が原因だったのかわからないまま突然ピンチに
    たぶんこのまま家までもたない
    この山の中で決めるしかない

    と山をよじ登り気をつけながら済ませました
    土や落ち葉でカモフラしました

    熊など危険動物がいない所だからよかったなと

    • 0
    • 15
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/11 18:06:32

    🔘ある

    飲み会で泥酔した帰り道に急に激しい腹痛と便意を催して、コンビニも見当たらなかったので建物の隙間に入り込んで致しました。
    結局パンツに相当量ちびっていたのでパンツも捨ててノーパンで帰りました。

    • 1
    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/03/11 17:46:02

    くそすれあげ

    • 0
    • 13
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/25 11:55:12

    🔘ある

    子供の頃父親に釣りに連れて行かれて、ずーっと岩場に放置されてる間に催して、
    父親に言ったけど釣りが佳境だったらしくそこらへんでしとけと言われてやむなく。
    トイレは崖をよじ登ってさらに10分くらい車で走らないとなかった。

    • 0
    • 24/02/25 11:47:53

    🔘ない

    SNSか何かで下半身丸裸で野グソしてる男の
    写真見たことがあるわ。

    • 0
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/02/25 11:27:09

    🔘ない

    山登りが趣味の人だったらあり得る
    きっと若い女性でもするでしょ。

    • 1
    • 24/02/25 11:03:15

    🔘ある

    キャンプ場じゃない所でのキャンプは毎回穴掘って野糞

    • 0
    • 24/02/25 10:51:34

    🔘ある

    子供の頃に一回だけ

    • 0
    • 8
    • てっちり鍋
    • 24/02/25 10:50:00

    🐱

    猫好き

    • 0
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/25 10:47:43

    🔘ある

    小1のとき帰宅時家に間に合わず家の近くの草むらで野糞。
    それより意味不な動物の絵文字の選択肢は何なの?

    • 0
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/02/25 10:42:27

    🔘ある

    だって自宅のトイレは汚したくないもん。

    • 1
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/02/25 10:41:54

    🔘ある

    昭和末くらいだと思う
    家族でドライブしてて畑が左右にある山道
    トイレ行きたい!から、そこら辺の畑でしてこい~って言われて
    土手降りて目の前の檻の中に熊を見ながら💩した。
    お母さん!ねえねえ熊飼ってるね!熊だよ!って話しかけたけどバカなこと言ってないで早くしなさいって見てもくれなかった
    触りたーいって思いながら熊見てた

    思い返すとあれは罠だったなあ
    手を出さなくて良かった

    • 0
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/25 10:41:01

    🐉

    • 0
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/02/25 10:35:10

    🔘ない

    ないけど祭りの時にしてる人を見たことある
    その人とは別のしたものを見たこともある

    • 0
    • 2
    • ほうとう
    • 24/02/25 10:33:28

    いざという時のために経験しておくべき

    • 0
    • 1
    • すき焼き
    • 24/02/24 19:00:16

    🔘ある

    野外レイヴで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ