植物園でみんなが静かに梅を見たり、鳥の声を聴いたりしてる中でギャーギャー走り回ってるガキどもって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/24 20:59:16

    考えてるだけなら自由。
    行動に移したらアウト。

    • 3
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/24 20:47:54

    想像のうえなら拷問しようが虐待しようが自由
    私はもっとすごいこと考えてるよ。
    許されるならスプラッタにしてやるよね
    想像くらい好きにさせろっての

    • 2
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/02/24 20:45:18

    心が落ち着くような平和な場所でそんな物騒なこと考えてるの。さすがに病的だよ。自分の心を平和にしてから植物園に行った方がいいよ。

    • 2
    • 8
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/24 19:59:24

    いや、考えることがさ、きちがいじゃん。
    植物園=静かに花を見て、鳥のさえずりを聞きましょうって場じゃないから、
    気に入らないなら山奥ででも行ってやってなよ。

    • 4
    • 24/02/24 18:30:14

    クマのいる展示室のガラス窓をガンガン叩く若いバカップルに注意したことはある。

    • 1
    • 24/02/24 18:27:21

    捕まるのは主だけど。

    • 1
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/02/24 18:26:22

    植物園にはそういうルールや暗黙の了解的なものがあるの?子供が入れる場所という時点で静かに鑑賞って難しいんじゃないかな

    • 2
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/02/24 18:26:18

    とりあえず低い声で注意をする事はある

    • 4
    • 24/02/24 18:24:46

    今日も近所のスーパーにそういう子供いたなー。

    • 3
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/02/24 18:24:42

    植物園でみんなが梅みたり鳥のさえずり聞いてる中でそんな発想しちゃうの危険よ

    • 1
    • 1
    • すき焼き
    • 24/02/24 18:24:11

    うるさくてきたない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ