富裕層の人来て下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/24 19:35:24

    富裕層かはわからないけど、とくに学費として貯めてない。子供たち2人とも私立文系だからそこまで高くないし、学費として貯めなくてもその時に出せる。

    • 1
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/24 19:22:46

    >>4
    自分は社会人になってから海外留学も転勤もした。

    • 0
    • 24/02/24 18:13:06

    >>5
    医学部には行ったの?

    • 0
    • 24/02/24 18:12:20

    桜井貯金ないやんw

    • 2
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/24 17:58:38

    大学費用という形では貯めてない。
    必要なその月に出せるでしょ

    • 2
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/02/24 17:57:02

    うちは私立医学部も視野に入れてたから億近く必要だなと思ってました。
    結局使わなかったけど

    • 0
    • 4
    • タイスキ
    • 24/02/24 17:51:22

    >>3
    あなたは海外経験あるの?

    • 0
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/24 17:32:42

    大学費用として貯めてはないけど、私立医歯でも海外でも行かせるのは可能。

    • 0
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/24 17:31:13

    しつけーw

    • 1
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/24 17:30:39

    富裕層かはわからんけどうちも1000万

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ