旦那が働いてほしいと思っているのに意地でも働かない人

  • なんでも
    • 247
    • ちゃんぽん鍋
      24/02/25 14:56:33

    >>239
    旦那さんの稼ぎが充分あっても、働きたい人、能力がある人は働いてるよね。1人で生きてこそって同意。歳をとった時に差が出てるよ。職場に60歳前後の人がいるけど心も体も強いし自立してる。義母もずっと仕事をしてきたけど精神面で自立してる。結婚して以来仕事したことがない母は、母にとって難しいこと、面倒なことは全て父にやってもらっていて歳をとって依存がさらに強くなり、歳だけとった娘みたいだよ。脳や体を保つためにも、無理ない範囲で働くのが大事だと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ