子供がうんちしたオムツって、サービスエリアのゴミ箱の捨てていいもの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/24 13:24:40

    子供用トイレやおむつ替えシートがあるトイレならおむつ専用ゴミ箱あるから捨てるけど

    なかったらトイレのゴミ箱に捨てるよ。
    みんなおむつ専用のゴミ箱なかったら、みつかるまでウンチついたおむつ持ち歩いてるの?

    そっちのほうが臭くて不衛生だと思うけど。

    • 1
    • 37
    • しめ(うどん)
    • 24/02/24 13:24:13

    サービスエリアのおむつ交換台があるトイレには
    大概おむつ用ゴミ箱もあるよ。

    そういうところへならOK

    なければあるところまで持ち歩くしかないけど
    ないところってあまり見たことない。

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • あんこう鍋
    • 24/02/24 13:18:20

    >>15
    その場になくても、サービスエリアに寄るならサービスエリアにはあるでしょ

    • 3
    • 34
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/24 13:17:29

    この前ママスタでショッピングモールのフードコートのゴミ箱にオムツ捨てるって人がいてビックリしたのは覚えてる。

    • 1
    • 33
    • あんこう鍋
    • 24/02/24 13:15:17

    >>28

    • 0
    • 32
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/24 13:08:29

    >>25
    いつも捨ててるよ

    こういう事平気で言う大人恥ずかしいし
    子供も可哀想だわ

    • 3
    • 31
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/24 13:07:32

    コンビニ勤務していて、子供オムツはよく見た。しかも剥き出しとかビニールにいれていないやつゴミ箱に入れたりトイレに置きっぱとか。
    大人のオムツやパンツもあったな。

    サービスエリアも迷惑だからやめて

    • 4
    • 30
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/24 13:01:51

    おむつ専用ゴミ箱があるところならいいと思うよ。

    • 6
    • 29
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/24 13:00:38

    どっかのインスタグラマーがうんこついたパンツをコンビニに捨ててた

    • 0
    • 28
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/24 12:33:02

    ダメに決まってる
    きちんと高速を降りてから川に捨てなさい

    • 1
    • 24/02/24 12:31:33

    >>25
    常識のない親に育てられて子供が可哀想。

    • 5
    • 26
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/24 12:29:44

    捨てるならオムツ用のゴミ箱へ。
    それくらい考えなさいよ親なんだもの。
    そうじゃなきゃ消臭ポリ袋を持ち歩けばいい。

    • 5
    • 25
    • なべやかん
    • 24/02/24 12:26:52

    車で取り替えてコンビニのゴミ箱にいつも捨ててるよ。

    • 2
    • 24/02/24 12:25:29

    >>15
    旦那が言ったから、って旦那のせいにしてw
    あなたも親だからね?
    旦那がそう言っても「それはダメだよ」と思わないの?
    専用ゴミ箱がない時のために、消臭ポリ袋持って出かけようよ

    • 5
    • 24/02/24 12:13:03

    オムツを捨てても良いゴミ箱ならいいよ。
    その辺のゴミ箱はダメ。

    • 6
    • 22
    • なんこつ鍋
    • 24/02/24 12:12:54

    ゴミ回収してくれる人の気持ちにもなれ

    • 7
    • 24/02/24 12:10:27

    またこのトピ?変態だよね。

    • 2
    • 24/02/24 12:07:23

    >>15
    パーキングですらトイレに行けば専用ゴミ箱あるでしょ。FAなら尚更。

    • 3
    • 24/02/24 12:06:35

    トイレにあるオムツ用のゴミ箱なら良いんじゃないの?

    • 1
    • 24/02/24 12:05:23

    さすがにモラルが低すぎる…けど残念ながら一定数いるんだよね。こういう人。

    • 5
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/02/24 12:03:01

    >>12
    なんで消したの?笑

    とりあえず旦那のせいにしても一緒だからね。あんたら夫婦は運子夫婦

    • 5
    • 24/02/24 12:02:40

    💩だけトイレに流せない感じ?

    • 1
    • 15
    • メガネくもる
    • 24/02/24 12:01:47

    私もダメかなと思ったんだけど、旦那がゴミ箱でいいよと言うから、捨てちゃいました

    専用のゴミ箱は探したけど、なかった…

    • 0
    • 14
    • いかなご鍋
    • 24/02/24 12:01:41

    >>12
    やっぱりね。
    サイテー人間

    • 1
    • 13
    • いかなご鍋
    • 24/02/24 12:01:00

    ダメって言っても捨てるんでしょ?

    人でなし

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/24 11:59:52

    サービスエリアのトイレににオムツ替えするところあるでしょ?そこにオムツ用のゴミ箱ない?

    • 3
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/02/24 11:58:24

    こういう夫婦は子供作っちゃダメ❌

    • 6
    • 24/02/24 11:54:29

    おむつの子連れて旅行するならその辺りも考えて旅行に行くよね?
    まさか行き当たりばったりの旅行なの?

    • 3
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/24 11:53:05

    サービスエリアのベビールームのゴミ箱にどうぞ

    • 8
    • 24/02/24 11:49:55

    家でも部屋にあるゴミ箱に入れてるの?
    外出先でも、家でするのと同じように行動する。と思っていればいいと思う

    専用のゴミ箱に入れるとか、
    うんちはなるべくトイレに流すとか

    • 4
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/24 11:47:22

    いいわけねーだろ馬鹿

    • 8
    • 24/02/24 11:36:59

    家庭ゴミを捨てないでくださいって書いてない?
    でも旅行の場合、正直何日も何日も持ち歩きたくないからトイレのサニタリーBOXには捨てた事ある。

    • 3
    • 4
    • なべやかん
    • 24/02/24 11:33:53

    オムツ替えするところにゴミ箱があればそこに捨てていいけど、普通のゴミ箱に捨てるのはありえない。

    • 8
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/02/24 11:33:50

    オムツ用のゴミ箱以外はダメだよ。

    • 10
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/24 11:33:50

    専用のがあればいいと思うけど、見たことないよね

    • 3
    • 24/02/24 11:32:28

    ダメでしょ。常識ってかマナー

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ