声をかけたら迷惑かな。

• なんでも
  • ソーキそば鍋
  • 24/02/24 08:24:19

中学生の時の同級生に似てる子が近所のスーパーで働いてるっぽい。でも本当に本人って確証はありません。中3の1年間はすごく仲良くしてました。名札が結婚した時に聞いた苗字と同じ。顔も似てるけどマスクをしてるからよく分からない。でも、年齢にしてはちょっと老けた気もする。
1番引っかかってるのは県内トップの高校に進学して旧帝大卒業後公務員になった子なのにスーパーで働くかな?って思って本人じゃないかもしれないって気持ちもある。卒業後もsnsとかメールである程度の時期までは連絡を取ってました。でも卒業後全然会ってないまま20年近くたってる。facebookでは繋がってるけどその子はもう全然更新してないから近況も分からない。
懐かしいから声をかけてみたいけど、本人かどうか分からないし迷惑になるかな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/24 08:49:37

コメントありがとうございます。
    普段スーパーで働いてる人の顔なんてそんなに見ないんだけど、たまたま並んだレジが研修中で進みが遅くてちょっとイライラして見てたら、ん?なんか見たことがあるような気がするって思ってその子の結婚後の苗字なんて忘れてたけど名札を見てあっ!この苗字だったなって一瞬で思い出しました。
    でも公務員だったし結婚してすぐは辞めてないって話も聞いてたし地元の隣の市だし本人なのかな?って自信がなくて。結局他のレジが空いてそっちに呼ばれてレジをしてもらったので声もかけていません。
    やっぱり仕事中に声をかけたら迷惑になりますよね。

• 0
1件~1件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています