• No.475 行方不明の餅

    24/02/27 07:31:47

    >>474
    これだけ勉強してもやってない自信なんてないよ。
    でもトピ文みたいなこと言う人ってこういう事があるのを知りもしないのに自分の子育てに自信満々で不思議に思う。自分は毒親ではないって信じて疑ってないよね。

  • No.477 うずら鍋

    24/02/27 07:43:22

    >>475
    無自覚って気をつけようがないもんね、気づいてないんだから
    それは普通に育とうが、毒親に育てられようがみんな一緒だと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.481 行方不明の餅

    24/02/27 08:17:21

    >>477
    毒親育ちの方が無意識を意識する範囲が広いと思うけどね。
    お金払って手に入る知識以外は勉強しないとか親として怠慢だと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。