協力的じゃない人が苦手。

  • なんでも
  • マシュー
  • 24/02/23 23:17:08

長いものに巻かれてくれ、というわけではなくて
学校や子育ても団体行動が必要な事が多いよね?
強制じゃなくてもやる気出して欲しい。
必要ならやります!行きます!
くらいの協調性や積極性がないと。
こどものいる親なら、こどもの為にも楽しんでやらないと。
誰とは言わないけれど、今日そんな事を感じた
( ◠‿◠ )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/24 11:43:19

    100回目のシックスナイン

    • 0
    • 24/02/24 11:42:47

    別にマイナンバーを教えろと言ってるわけではないの!

    主が旦那とのセックスでシックスナインしてるのかどうかだけ情報公開してオープンにしてよ。

    主は言い出しっぺなんだから少なくとも主の情報は全て公開しなきゃそんな戯言誰が聞くのよ。筋が通らないわ。

    • 1
    • 24/02/24 11:41:12

    >>96
    主の陰毛は

    全剃り上げ?

    ちょび髭風?

    それともボーボー?

    • 1
    • 24/02/24 11:39:15

    >>96
    だったら主は旦那とシックスナインしてるかオープンにして早く答えなさいよ

    • 1
    • 24/02/24 11:35:46

    個人情報個人情報言い過ぎですよ最近。
    特に教師は、なんでもオープンにしないとと私は思ってますよ。親は会おうとしないし言わないので。

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 24/02/24 11:32:31

    >>93
    先生にシックスナインしてますか?

    って聞くの!?

    • 1
    • 24/02/24 11:29:47

    >>92
    先生に聞くなら問題ないでしょ

    • 0
    • 24/02/24 11:25:40

    そうやって区別する必要ある?
    自分とペースが違うから気に入らないんでしょ?
    人それぞれって言葉知らないのね…
    主みたいな人が一番関わりたくない厄介な奴よ。

    • 4
    • 24/02/24 11:23:52

    >>90
    苦手で結構。
    本人に聞くわけではないので。

    • 0
    • 24/02/24 11:20:09

    主みたいな人が心底苦手。
    みんながみんな自分と同じ考えと思うなよ。
    迷惑かけない最低限やればそれでいいじゃん。プラスアルファまで全員に求めてくんな

    • 6
    • 24/02/24 11:15:39

    >>88
    旦那といつもシックスナインするの?

    • 1
    • 24/02/24 11:14:29

    >>86

    というか、その当の本人は顔を出さない。
    だから担任の先生に聞こうかなという話!
    別に良くないですか?
    その先生ならペラペラ話してくれるでしょうし。

    • 0
    • 87
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/24 08:52:00

    暇人なんだね。働きな。気にならなくなるから

    • 1
    • 86
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/24 08:45:02

    主のみ読んだら、協力的って、何かの情報をみんなに公開することなの?引っ越しとか塾とか書いてたけど。
    子どもの進学先とか就職先とか言わないといけないの?ママ友の仕事とか旦那の年収とかも聞き出しそう。

    自分の仲間内で井戸端会議でもしててほしいわ。

    • 2
    • 85
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/24 08:43:24

    >>82 まあラインやってなきゃしょうがなくない?

    • 1
    • 84
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/24 08:43:10

    >>81
    たいした仕事してなくて趣味もないからやるんじゃないの?w
    うけるよねw

    • 0
    • 83
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/24 08:41:44

    >>2
    あそこの親は孤立してるし学校行事に協力しない変わり者だからねぇとか嫌味を子供に吹き込んで、子供同士のいじめを煽るとか?
    主が悪影響を与えそう

    • 2
    • 82
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/24 08:36:01

    LINEなら一斉に送れるのにメールだけの人とか面倒くさいなとは思う。

    • 0
    • 24/02/24 08:33:11

    >>79
    夜勤と趣味で私忙しいんでw

    • 0
    • 80
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/24 08:30:12

    協力的じゃないというか、協調性ない人嫌。

    • 2
    • 79
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/24 08:28:11

    >>65
    能力もないバカほど役員やりたがるよね。やらせとけばいいよ、無料の奉仕が趣味なんでしょ。うまく煽てて乗せてやってありがとうございますぅって言ってやればまた調子に乗ってやりたがるよwバカだからさw

    • 3
    • 24/02/24 08:25:37

    主さんみたいな価値観を押し付けてくる人には近づきたくない。
    非協力的と思って頂いて結構でございます。

    • 8
    • 77
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/24 08:22:00

    ごめんね。アスペだから、そういうの本当に無理なんだ。
    がんばって会に出ても、結局無視されちゃうんだよ。仕事なんて回ってこないし。いるだけで「役立たず」って陰口言われる。だったら、参加しない方がまだ迷惑かけないの。

    主みたいに優秀な人が、少人数でやった方が効率いいよ?
    無能なママを巻き込んでも、ストレスになるだけだから。主、がんばってね。

    • 5
    • 24/02/24 07:34:14

    周りから嫌われてそう...

    • 5
    • 24/02/24 07:28:45

    子育てに、団体行動?うざw 理想論だね。群れたいだけで、正当化してボッチ回避したいだけじゃんw

    • 5
    • 24/02/24 07:21:15

    あなたみたいな人が1番協調性ないのよ

    • 12
    • 24/02/24 06:32:22

    ほんまに

    • 0
    • 72
    • しらたき鍋
    • 24/02/24 06:27:21

    >>65
    ↑こういうのはこういうのでバカ丸出しだなぁとは思う

    ただ主のみ読んだら主が65と同レベルで頭おかしかった

    • 2
    • 71
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/24 06:25:51

    >>69
    困った顔で言えばいいの

    • 1
    • 70
    • しらたき鍋
    • 24/02/24 06:20:56

    必要ならやる人だけど、主みたいな人がいると全体の雰囲気が悪くなって参加率下がっていくから主みたいな人が一番いらない

    • 5
    • 69
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/24 06:14:10

    >>65
    仕事が忙しくて休めなくて

    • 3
    • 68
    • あご出汁鍋
    • 24/02/24 06:08:37

    そうは思うけど中受組とか受験の方が大事だしね。

    • 1
    • 67
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/24 06:06:24

    朝なので上げ
    主さん待ってるよ

    • 0
    • 66
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/24 01:12:44

    ど田舎で狭い地元民ばかりの小学校とかにいそうなモンスターだな…
    コミュ力とか情報共有とか仲間とか、距離感近すぎるし同調圧力強くてなんか息が詰まりそう

    • 8
    • 24/02/24 00:52:40

    そんなの暇人のバカを煽ててやってやらせときゃいいんだよw
    賢い者はバカに押し付ける能力があるからw
    バカだけだよ、役員なんやるバカはw

    • 3
    • 64
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/24 00:47:25

    いや、無理に参加されても困る。やる気ないのに来てても邪魔。来なくていいよ。
    それより、「やるよ!」って言いながら人に任せよう人に任せよう!ってしてくる無責任女の方が厄介。
    改革!改変!、って言いながら自分から切り出さないし動かないし。けど裏ではこれまでのやり方に文句ばっか。悪口ばっか。
    二言目には「仕事あるから…」
    皆だって仕事しとるわ。アホか。
    お手伝いしてくれた方々へのお礼は、主催者側としての「気持ち」だから。その準備や作業が面倒だからって「それいる?悪いけど私は要らない。」…知らねーよ!お前の気持ちなんか聞いてねぇよ!
    こんな奴に役員面してウロウロされるより、「ごめん!無理!」って役員引き受けない、作業に関わらない、って方がよっぽど助かります。運営上手く行きます。

    • 10
    • 63
    • わらび餅鍋
    • 24/02/24 00:45:46

    >>59
    マイナンバーを聞いてるわけでもないんだから、早く情報公開してー!

    • 3
    • 62
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/24 00:44:27

    情報公開!
    情報公開!
    サッサと情報公開!


    しばくぞ♪

    • 8
    • 61
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/24 00:43:37

    >>58
    主のセックスを教師に情報公開すんの?ド変態やなw職員室ザワつくてw

    • 5
    • 60
    • はんぺん鍋
    • 24/02/24 00:42:27

    主の情報公開が楽しみだから上げとく

    • 8
    • 24/02/24 00:34:33

    個人情報個人情報って。
    マイナンバーを聞いてるわけでもないのに

    • 0
    • 24/02/24 00:33:06

    >>56
    だからこそ自分らと立場の違う
    教師に聞いてみようと思うのですが。保護者内だと噂も立ちますし。

    • 0
    • 57
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/24 00:30:34

    >>55
    よし、わかった。
    主にうちの情報公開するわ。

    うちはセックスする時、必ず前戯としてシックスナインしてるけど、主はどうなん?

    情報公開よろしく!
    情報公開に協力してくれてありがとうな!
    待ってるで!

    • 10
    • 24/02/24 00:30:21

    >>53てか、仲良くしてたの?
    仲良くしてたら理由までは言わずとも引っ越す事は教えると思うけど…
    挨拶程度で、子供が同じ学年ってだけなら
    ただの知りたがりなら怖すぎるから。周りはあなたが情報知りたがりって知ってるはずだよ。だから話さないって言う人もいるはず
    あなたこそ協調性なさすぎ

    • 5
    • 24/02/24 00:27:53

    >>54
    そこまでは予想していませんが。
    担任の先生なら、情報開示は流石にするかなと。病気や生死の事では無いですし

    • 0
    • 54
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/24 00:26:43

    >>53
    何?
    離婚する予定とか言えって事?

    ヤバー!w

    • 3
    • 24/02/24 00:22:36

    >>43
    仲間というかクラスメートなのに情報共有をしない、スルーする、コミュ力ないんですかね?

    その方が一家が環境を変えそう?なのもなぜか本人からこの時期に教えてもらっていないので 
    やはり担任の先生に聞いてみようと思ったまでです。
    習い事のことも気になりますが皆さんやめろと言うので、やめます。

    • 0
    • 52
    • ラフテー鍋
    • 24/02/24 00:20:55

    メンドクセ

    • 3
    • 24/02/24 00:18:45

    とんちんかんな話題でトピ立てて、反論してきた人たちに「おおw釣れた釣れたw」と1人でワクワクしてる寂しい人なんですよ。
    相手する必要ないですよー
    アマプラでも見て過ごしましょー

    • 4
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ