猫ってずっと飼い主を追ってくる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • あんこう鍋
    • 24/02/23 23:13:09

    >>10
    わかるw
    私が2階行こうとすると猛ダッシュで先越して回り込んでくるのあれ何w

    • 2
    • 12
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/23 21:41:06

    うちはオス猫はストーカー。メス猫はクール。
    オスの方はちょっと移動するだけでついてくるしずっと膝の上に乗ってる。寝る時は腕枕。
    トイレから出たら待ち構えてるし、お風呂場まで来て外から呼ばれる。かわいいよ。

    • 2
    • 11
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/23 21:32:27

    朝起きてリビングに行くと足をスリスリして必ず私が行くところについてくる
    それ以外は知らん顔w

    • 1
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/23 21:24:38

    追って来ると言うより先に行こうとする

    • 3
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/23 21:24:12

    >>7
    飼い猫なら室内のみで飼ってよ

    • 5
    • 8
    • 行方不明の餅
    • 24/02/23 21:24:12

    野良を捕まえて家猫にしたんだけど、その子はトイレの外で待ってたりお風呂の外で待ってたりするよ。座ってると膝に乗ってくるし、服の中に入ってきたりする。可愛い。

    • 2
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/23 21:22:50

    夜、ウォーキングしてるんだけどついてくる。途中に押しボタン式の横断歩道があって車が来るし危ないからついてきちゃダメっていうのに。でも必ず交差点の前で止まって振り返って待ってる。勝手には渡らない。

    • 1
    • 24/02/23 21:19:50

    んなことない。

    呼んでも来ない時もあるし
    呼んでないのに相手しろやって迫ってくる
    時もある。

    それが、猫。

    • 0
    • 24/02/23 21:18:55

    ネコさんの個性だよね。
    たまにネコなのにかまってちゃんな子いる。
    人間大好きでストーカーしたり。
    そういう子って自分のことを人間だと思ってたりするよね。

    • 1
    • 24/02/23 21:15:15

    うちの子もずっと追ってくる
    一定の距離置くことはあるけど
    可愛すぎる

    • 2
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/02/23 21:14:42

    >>1
    え、、やっぱり特殊なの?

    普通の猫ちゃんって日頃どんな風に過ごすの?

    うちの猫はジーッと前足揃えて見つめてくるんだけど。。おかしいのかな。

    • 0
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/23 21:13:22

    マイペースな猫もいればストーカー猫もいるよ。

    • 1
    • 1
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/23 21:11:18

    犬は人につき猫は家につく。
    だから主についているとしたら特殊な例。他に敵がいるのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ