多様性の時代だからこそ作って欲しいドラマは?

  • なんでも
    • 42
    • 匿名
      24/02/25 00:38:14

    >>32

    女が好きすぎて女になりたいだけ。

    これが伏線で、最終回娘が「父は単に女になりたいだけの女装癖のあるおっさんなんです!」とライブ配信、ざわつくこれまでトランスジェンダーだと思っていた父信者達。

    娘の告発で大炎上が始まるかと思いきや、
    不敵に笑う父。

    「甘いよ…ブラジルのお菓子にサッカリンを振りかけたかの様だよ、我が娘ながらまだまだだねぇ…」

    「何、訳の分からない事言ってんのよ!このおっさん!」

    「とりあえずこれを見てもらおうかしら…」

    娘に対抗してライブ配信している父、おもむろに服を脱ぎ、下半身を露出する…。

    そこには…何も無かった…。

    「ついてないけど?ん?ついているなら男、
    なら今の私は?」

    「いやーーーーー!!!」娘の絶叫で暗転…。



    それから数年後、から始まる

    「チンチンついてりゃ男だよ?3 たまにない事もあります笑」

    鋭意制作中!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ