氷結ストロング…辞めたい

  • なんでも
    • 76
    • あまご鍋
      24/02/25 21:46:11

    ストロング製造中止だとか誰か言ってなかった?
    嬉しかったんだけど
    旦那が安くて簡単に酔えて眠れるからって500を2本飲むんだよね
    お酒強い私でも350一本で酔うからもう旦那はベロベロなんだろうね
    毎日飲むと2週間でアル中の仲間入りするんだっけ?もう旦那は手遅れだよ

    こんなもの売り出しやがって恨めしい

    ちょっとおしゃれなバーに旦那と行っても普段からストロングで酔ってるから全然ほろ酔いにもならないんだよ。
    高くつくからもう旦那とバーにも行かない
    昔は2杯くらい美味しいお酒飲んで楽しかったのに

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ