ユニットバスって絶対イヤじゃん?

  • なんでも
    • 38
    • しらたき鍋
      24/02/23 09:42:36

    清潔観念が乏しい外人の文化だからでしょ?
    だいたい、あの人たち、家の中だって土足だし、ベッドの上だって靴はいたまま寝そべってたりもするよね。
    便座の上に着替え置いて、シャワーアビタシオン後、それ着るとか頭おおかしいとしか言いようがないよね。トイレの前で着替えるとか、そもそもトイレの前の床にシャワー浴びた後の足の裏で立つとか狂ってる。
    あと、泡だらけのバスタブ入って、そのまま洗い流さないで出るとかもアホすぎる。
    体についてる泡に石鹸も垢もつきっぱなしで、全然綺麗になんてなってないよね?
    っていうさ。
    アホすぎるよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ