車乗れると楽?

  • なんでも
    • 51
    • みそちゃんこ鍋
      24/02/23 09:35:56

    ペーパー歴30年超えの義姉は、子供が高熱でも自転車で病院に行っていた。
    子供が腕を骨折しても、子供に片手運転させて乗らせていた。
    意地でもタクシーを使わない。
    義弟である旦那を足に使った事もある。
    義姉の旦那は車の運転好きじゃないし運転も下手。
    今その子供が免許を取り運転出来るから、子供を足に使っている。
    義父母とのお出掛けに子供が都合悪いと、私を足に使おうとする(断るけど文句言われる)
    …免許ない義父母とそっくり。
    運転出来る人に頼らないならいいけど、頼って当たり前ならかなり迷惑。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ