岸田内閣「花粉症対策に力を入れています」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/23 00:51:13

    もっとやることあるだろうよ
    この人いつまで総理すんの
    発足以来最低の支持率なんだから、聞く力をいつ発揮してくれるのか楽しみにしてますよー増税メ…

    • 0
    • 12
    • あんこう鍋
    • 24/02/23 00:47:33

    >>4
    森林環境税なら安倍さんの時に決まってる

    • 0
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/02/23 00:46:24

    >>5
    普通に有り難いよ。放置された里山は荒れて危ないから

    • 1
    • 24/02/23 00:31:05

    本人が花粉症なのかな?

    • 0
    • 24/02/23 00:30:04

    なんかもっとやることあるだろ🤣

    • 0
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/23 00:25:41

    なので伐採税、植え替え税いただきます

    • 0
    • 7
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/23 00:14:08

    少しずつでも花粉減るなら嬉しい。土砂崩れ起きやすいところからやって行くといいかも

    • 2
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/02/22 23:46:55

    こいつは。(泣)
    日本の恥だわ。

    • 1
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/22 23:39:24

    総理頭大丈夫?
    伐採したら山どうなる?
    植えかえたって直ぐに伸びないじゃん。

    • 1
    • 4
    • ほうとう
    • 24/02/22 23:37:27

    そのために増税するって言ってたよね?

    • 2
    • 24/02/22 23:31:06

    スギ花粉時期はナウシカに出てくるクシャナの「薙ぎ払え!」っていうフレーズが頭から離れなくなる

    • 1
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/22 23:12:03

    花粉で顔が腫れて痛いよー

    • 3
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/22 23:09:54

    大規模にやって欲しい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ