今日小学校の懇談会でさー

  • なんでも
  • なべおさみの息子はなべやかん
  • 24/02/22 22:25:31

お子さんの今年成長したなと思うところを教えてくださいと先生に言われ1人ずつ話す事になって「娘のこと完全に信じてるんで何も心配してません」て言ってた人いたんだけど、こんなにはっきりいえる人いるだと思ってびっくりした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/22 22:31:59

    >>1
    小4だけど、
    生まれてから1回も髪切ったことなくて、やっと1人で髪を洗えるようになった事が成長したことって言ってた。
    生活面で成長してうれしいって。
    心の面も成長してると思いますが、娘の事を完全に信用してるので心配してません
    という感じです。

    信用してると心配ないのかな?

    • 1
    • 25
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/23 10:39:38

    良く取れば、何かあっても自分で解決出来るように成長したから心配してませんって言うことなのかな?

    「信用してれば心配しなくてよくない?みんな気にしすぎー」

    っていう感じに取っちゃいました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ