娘がガールズバーで働きたいと言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/23 00:38:22

    そういうの親に言うの珍しいね
    多分ダメって言ってもごまかして
    そこでバイトすると思うよ どうにもならない

    • 0
    • 23
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/23 00:26:08

    >>15
    フーターズガールは英語話せないとだから意外と高学歴がいる

    メイドカフェ勤務経験ありなら女を売りにする仕事が金になるのわかってしまったね
    ガールズバーやって営業に来たホストとか地下アイドルにハマってソープ落ちまで早いと思う
    保育士なんか給料安い現実も知ったのかな
    夜やると生活パターンが変わって夜型になるから学校も休みがちになるよ
    せめて卒業まで我慢させるか、小遣いあげるかネットに転がってるソープ落ちの悲惨な話とか読ませたら?

    • 1
    • 24/02/23 00:24:36

    全力でとめる、一択

    • 0
    • 21
    • ケムンパス
    • 24/02/23 00:22:21

    育て方間違えた?

    • 1
    • 24/02/23 00:18:01

    自分安売するな
    ホストのためになんて尚更反対

    • 0
    • 24/02/23 00:16:19

    貧しい家庭で育ち知識教養もないから先が詰まる。今ではインスタやSNSで情報は得られるって事で夜の世界に憧れを持つ女子。有名人気キャバ嬢の追っかけからキャバ嬢になったはいいがメッキだからすぐにボロが出る→結果、ヘルプ→週三→週ニと出勤が減らされる(OL並みの収入は確保)出来る低辺も存在するわけだ。有名店への憧れが強く、ようやく入店した所でトップキャバ嬢はすでに目星がたっているわけでおこぼれ状態の貧女子ならいる。口先だけの嘘は必ず見抜かれ、最後まで低位置。
    実際、現在進行形惨めキャバ嬢一人の例

    • 0
    • 24/02/23 00:05:58

    ホストに餌食にされて終わり。
    考えが甘すぎるわ。

    • 4
    • 24/02/23 00:03:32

    バカじゃないの?
    ホストに貢がされて風俗いかされるわ。

    • 4
    • 16
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/23 00:03:16

    自己管理ができるタイプじゃないと、あっという間にダメになりそう。
    反対しましょう。

    • 1
    • 24/02/23 00:03:03

    フーターズならいいと言う。受かればの話だけど。

    • 2
    • 24/02/23 00:01:31

    >>9
    今はこういう段階踏まずにいきなりパパ活とか
    やっちゃうのいるじゃん?
    女の子の価値、安くして売ってどうするのかなとは思う。

    • 2
    • 24/02/22 23:58:59

    ガールズバーに行くなら
    学費返してもらいなよ。
    学校行かなくても働けるんだから。
    親をなめすぎ。先が思いやられるわ。

    • 3
    • 24/02/22 23:54:51

    酔っ払い相手の接客がどんなに大変か
    知らないから言ってるんだね。
    甘いわ。水商売舐めたらいかんぜよ。
    一回経験させてみな。逃げて帰って来るからw

    • 4
    • 11
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/22 23:31:32

    >>8
    親にはガールズバーって言っといて風俗してる子いたよ。そんなもんよ。

    • 2
    • 24/02/22 23:30:44

    なんでホストに行きたいの?

    • 2
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/22 23:28:14

    >>6メイドカフェ→ガールズバー→風俗

    • 1
    • 24/02/22 23:23:56

    まあ、あんまり賛成はできないよね。

    でも親に言うだけマシかな。

    私なんて、キャバクラ、クラブ(オッサン相手の方)、交際クラブでパパ活やってたけど、独り暮らしだったから親は知らないわ。

    • 1
    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/22 23:16:56

    >>5
    考えが浅はか笑
    そして無責任。
    ホスト行きたいって言ってんだよ?笑
    将来見えてんじゃん。

    • 2
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/22 23:15:36

    お店のホームページを見ると、胸が見えてる衣装だったり、女の子の写真がみんな上目遣いで男を誘ってるようにしか見えません。
    この前までメイドカフェでバイトしてました。

    • 0
    • 5
    • 肉団子鍋
    • 24/02/22 23:06:02

    ガールズバーくらいならいいんじゃない?
    基本カウンター越しでの接客だし、いろんなお客さんや女の子がいるから人生経験にはなると思う。
    精神というか、気持ちが強くなるよ。
    ただ、いきなり繁華街の店とかは悪いお店もあるし初心者には厳しいと思うから郊外のお店でのんびりやるくらいが辞めやすいしいいと思う。
    親として心配な気持ちも分かるけど、本当に他人の経験談や自分の知らない世界の話を聞けたりするから、知識や人付き合いは勉強になるし、人として成長できるから娘さんを信じてあげてもいいかなって思う。

    • 1
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/22 22:59:14

    ホストなんて行ったら終わるよ。ガールズバーからすく風俗落ち。

    • 6
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/22 22:58:19

    私も反対するけど、言い方考えないと反発されそう。
    ホストもやめて欲しいなー。

    娘がどれだけ大切かを説く?
    うわあーー泣
    すごい難しい。

    とりあえず、絶対後悔するからやめときって言うかなー。
    すごい大切な人ができたときに、その経験は本当に恥ずかしくならない?って言ってみる。

    • 0
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/22 22:56:18

    ワイシャツにショートパンツの服装で接客するんですよ?

    • 1
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/02/22 22:13:48

    別に経験だしいいとは思うけど、理由いただけないわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ