• No.5 はも鍋

    24/02/22 21:24:44

    まぁまぁな所で親子で満足していて、高望みしていないから興味がないのかも
    スーパーで会った同級生のお母さんに子供の進学先聞かれ向こうは旧帝大で、どれだけ頑張ったか凄いことが熱弁されたけどへぇーしか思わなかった。
    うちから旧帝大行く人なんて生まれないよねー!そんな頑張らなくていいよね、普通よりちょい上でいいやって、ご飯食べながら子供と話してた笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 鍋敷き

    24/02/22 21:42:45

    >>5
    帰宅してご飯食べながら話題にするって事は、気にしてるんだね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。