夫が3日いない!みんなどう思う?どうするはてな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/23 09:33:00

    出張とかならラッキー!と思うけど病気なら心配だし不安だよ

    • 1
    • 24/02/23 09:27:48

    心配でラッキーとはならないな。

    • 0
    • 24/02/23 09:07:26

    その病気の原因、もしや…?

    • 1
    • 29
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/23 09:06:01

    ラッキーという表現はあれだけど、ちょっと自由気分味わえるよね。子どもいるから特に変わらないけど。日頃それだけ夫のために頑張ってる証拠かもね。でもくれぐれもお大事にね。

    • 1
    • 24/02/23 08:50:34

    出張で不在になる話かと思ったら

    • 4
    • 27
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/23 08:37:06

    主が病院送りで良いと心から思ったトピ

    • 1
    • 24/02/23 08:35:45

    検査入院でもするの?
    心配にならんの?

    • 0
    • 24/02/23 08:34:35

    こういう人って本当惨めよな

    • 1
    • 24/02/23 08:27:41

    主最低だね

    • 2
    • 24/02/23 08:25:37

    >>19
    最低やな。
    流石に言っていいことと悪い事があるわ。

    • 2
    • 24/02/23 08:23:34

    >>10
    夫婦は鏡だから。こうなるまでに色々あったのかもしれない。

    • 4
    • 24/02/23 07:12:38

    壊れやすいATMやん…

    • 0
    • 20
    • いかなご鍋
    • 24/02/23 07:04:34

    毎日病院行く。
    子供も予定変更させて一日は付き合わせる。

    • 0
    • 19
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/23 07:01:32

    >>1

    次の入院は、帰らぬ人になって多額の死亡保険金が貰えるといいですね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 2
    • 24/02/23 06:49:23

    子供寝たあと友達とボイチャする

    • 0
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/02/23 06:46:34

    そこまで変わらないかも。旦那いなくても子どもいるし。

    • 3
    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/02/23 06:43:44

    出張ならラッキーだけど、病気でなら入院って事だよね?心配にならない?

    • 3
    • 24/02/23 06:25:38

    旦那いないとなりたたない用事があると困るけど
    いなくても大丈夫なときは嬉しい

    • 0
    • 24/02/22 22:33:58

    最初から2泊3日と決まってるなら何の病気だろ?
    私なら心配だから理解不能。
    主さんは良かったねと言って欲しいの?笑

    • 3
    • 24/02/22 22:29:10

    仲悪いんだね。
    かわいそう。

    • 7
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/22 22:27:02

    ATMなんて存在自体いないものとして扱うもんだからいてもいなくても一緒だと思ってたわ
    存在感があるATMなんて嫌だねー

    • 1
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/22 22:22:22

    やめてよ…
    夫には不安の2泊3日だよ
    帰ってきてげっそりな気分のそんな人を
    なんて声かけして迎える気?
    内心じゃ
    あーあ帰ってきちゃった…つまんないって?
    まあ私の友達でもないからお好きにどうぞ

    いつか後悔すると思う

    • 3
    • 24/02/22 22:20:54

    どうかうちの子がこんな冷たい人と結婚しませんように。家族養う為に一生懸命働いて病期であげく保険金って…。悲しい。

    • 3
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/02/22 22:20:30

    病気で心配よりラッキーが勝つってよっぽどなんだね。お察しします。
    主にたくさんの保険金が降り注ぎますように。

    • 4
    • 8
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/22 22:16:41

    元気で留守がいいとは言っても病気で留守が良いはさすがに鬼すぎる!

    • 6
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/02/22 22:08:32

    離婚したら?
    ATMって言うてるくらいだから
    離婚したら生活できないのかな?
    入籍してる間は介護頑張ってね

    • 5
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/22 22:01:34

    え……

    • 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/02/22 21:57:03

    うちは明日から3日いる
    つらすぎだよ

    • 2
    • 24/02/22 21:56:52

    なんか悲しくなってきた。

    • 3
    • 3
    • ごま豆乳鍋
    • 24/02/22 21:54:50

    うちも出張でそのくらいの期間いないとラッキーって思うけどさすがに入院は心配じゃないの?

    • 6
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/22 21:54:33

    うちはもはや、居ても居なくてもどーーーでもいいわ。
    居なくてラッキー!もないし、居るからうわーーーーっ、もない。

    • 1
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/22 21:52:21

    うちも年末に一週間ほど入院してくれたよ。保険もおりるし、ラッキー!娘と2人で平和な日々を過ごしたわ。
    また入院してくれないかな。いやいっそ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ