正直、HOND〇や〇産の車に乗ってる人のこと見下してる

  • なんでも
    • 138
    • わらび餅鍋
      24/02/23 10:09:11

    >>52
    うちが買ったリーフは新車で430万円で、前乗ってた車(スバルのフォレスター新車で340万円で購入。四年ちょいで売却)が180万円で売れて、国と東京都の補助金で117万円返ってきたから、追加の支払いは133万円だった。
    しかも、東京は5年間自動車税がかからないみたい。
    ただ、電気自動車のリセールバリューはめちゃめちゃ低いんだよね。
    次乗り換える時いくらで売れるかなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ