太れるメニュー

  • なんでも
  • 24/02/22 18:36:55

中学生男子がなかなか太れません。
普通の量を食べるくらいで沢山は食べられません。毎日運動をしているので消費もかなりあると思います。
普段本人の希望でお米、野菜、肉が基本です。(魚はたまにお刺身)
多少野菜(サラダ(イモ、海藻、卵が入ってたりします。))が多めなのかもしれないなと思って来たところです。
間食はパスタや炒飯みたいなものです。
このメニューは健康的に太れるみたいな料理ありますか?
良かったら参考にさせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/22 20:20:15

    ありがとうございます。
    プロテインも飲んでたんですけど確かに最近何故か飲んでなかったかも。
    無理して食べるのも良くないんですね…

    • 0
    • 24/02/22 20:09:55

    >>5
    朝食(パン)、軽食(おにぎり2個)、お昼(お弁当)、おやつ(菓子パン)、夕食(お肉の日が多い、ご飯2合)、軽食(カップ麺か菓子パン、コンビニのあげもの)な暮らしを5年ぐらい頑張ったけど、全く太れなかったのよw
    運動は緩めのテニス部だったから、そこまで運動量はない。今は60kgで3食プラスプロテイン。
    主さんも頑張れ〜。

    • 0
    • 24/02/22 20:00:20

    とにかく白ご飯

    • 0
    • 6
    • 肉団子鍋
    • 24/02/22 19:41:21

    プロテインのウェイトゲイナー(増量)。男の子だし、思春期だし、健康に増量するためにもたんぱく質必須だよ

    • 0
    • 24/02/22 19:39:32

    >>4
    それはすごい。漫画やゲームのありえねー!って思うキャラ設定並みだね。

    • 1
    • 24/02/22 19:36:05

    プロテイン。
    185cm55kgからなにしても太れなかった息子が5kgも太った。それでもガリガリなんだけどw

    • 0
    • 24/02/22 18:44:31

    食べても太らない子もいるから無理には辞めた方がいいと思います。うちも、痩せぎみです。

    • 0
    • 24/02/22 18:41:15

    >>1
    なるほど。
    ありがとうございます

    • 0
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/02/22 18:39:46

    メイバランス的なもの飲めば
    介護用品売り場にあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ