仕事に疲れてしまった

• なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/02/22 18:24:22

適応障害で抗うつ薬を飲みながら新しい転職先で介護施設で10ヶ月働いているんだけど、陰口を言われたくないからガムシャラになって動いて、だけどそれでも言う人は言うみたいで、言われた事は直そうと思ってまたガムシャラに動いて、仕事が終わってから涙が出て放心状態になる日が続いてます
施設内に防犯カメラも付いているから、動いてなければチェックが入るそうです

大好きな仕事だし利用者様も職員さんもいい人ばかりだけど、周りは敵だと思っておかないと、また言われた時が怖いです

どうしたら疲れなくなりますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5

ぴよぴよ

• 15
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/26 21:31:52

>>14
    おつかれさまです。
    今日から4日間出勤です
    昨日は次の日が仕事で緊張感が酷すぎて寝れませんでした
    仕事中もずっと緊張をしたままでした
    緊張を抑える頓服を服用しようと思いましたが、頑張って耐えました

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています