カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
24/02/22 10:17:14
>>52 毎日電車乗っていてそんな状況ないけど、それ何線?
24/02/22 10:18:18
>>59 メトロ、山手線、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/22 10:19:06
>>62 無いよw 主はすごく運が悪いのかもね
24/02/22 10:36:18
>>62 >酔っぱらいはいるし、電車でラーメン食べてるやつはいるし、叫んでるやつはいるし、臭いやつはいるし、 ありえないです。 酔っ払いなんて終電> ラーメンかか手にすすっている人なんていない、たまに頭がおかしい人が帰省をあげていることはある、臭い?・わきがかな。 でも都会人はケアおっこたらないですよ うちは新橋なのでJRも地下鉄も都営もすべて使うけど、 酔っ払いやラーメンなんて絶対あったことない。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:47:17
76
4
26/06/24 03:49:59
31
5
26/06/24 04:15:45
923
26/06/24 02:22:43
26/06/24 03:33:49
8
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 04:31:38
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 ちゃんぽん鍋
24/02/22 10:17:14
>>52
毎日電車乗っていてそんな状況ないけど、それ何線?
No.62 主 ちり鍋
24/02/22 10:18:18
>>59
メトロ、山手線、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.64 ちゃんぽん鍋
24/02/22 10:19:06
>>62
無いよw 主はすごく運が悪いのかもね
No.85 過
24/02/22 10:36:18
>>62
>酔っぱらいはいるし、電車でラーメン食べてるやつはいるし、叫んでるやつはいるし、臭いやつはいるし、
ありえないです。
酔っ払いなんて終電>
ラーメンかか手にすすっている人なんていない、たまに頭がおかしい人が帰省をあげていることはある、臭い?・わきがかな。
でも都会人はケアおっこたらないですよ
うちは新橋なのでJRも地下鉄も都営もすべて使うけど、
酔っ払いやラーメンなんて絶対あったことない。